はやとちり


ギルメンに、サムネイルふざけるのいい加減にしなよーと言われましたwww


2015y06m12d_130913066.jpg





2015y06m11d_081237621.jpg



ちょっとふざけすぎましたねwwww これからは気を付けますwwwww








面倒くさくて、面倒くさくて上げてなかったスキルがやっと1になりました。


ブリュ4回使用 印章は使っていません。




2015y06m12d_082601626.jpg
 
2015y06m12d_082610742.jpg


なぜ急に頑張り出したかと言うと、次の魔法のリノベーションでインスタントキャスティングのクールタイムが3分から1分になるらしいのです。
中級魔法が頻繁に使えるようになれば、魔法使いは凄く強くなるんじゃないのでしょうか。






農場で精霊放置をしながら、いろんな人のブログを拝見していたら、相合リンクさせて頂いている

アスさんのブログで邸宅を作っているのを見て、私も作りたくなりました。



私の農場には可愛いピンクの家があったんですよ・・・・

しかし、施設リストを開いても邸宅が見当たらないのです。

2015y06m12d_122504664.jpg


一旦、家を除去すればいいんだなと勝手に思い込み、除去しました
普通 除去するとアイテム化されるけど、建物は消えちゃうんです;;



家がなくなってしまった麻雪の農場・・・・・・・



2015y06m12d_124246382.jpg


キャンプ→家→邸宅 と段階的にグレードアップをしなければいけないため、
左上のハンマーのマークではなく、家をクリックして邸宅を選ぶ必要があったのだ!


せっかちで、はやとちりな私は「家どかせばいいんじゃねー」なんて
良く調べりゃよかったよww



キャンプからやり直しですw

2015y06m12d_110445852.jpg


次の家が完成するまで、6時間。 そこからアップグレードして24時間で邸宅になる。待どうしいですw




次は邸宅をお見せしたいです♪  ではではまったねーヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR