交易服を新調したよ♪

こんにちはー
暑い日が続き冷房ばかりかけていますが、つけると寒くて消すと暑いんです。
温度調節をすればいいのですが、PCのある部屋のクーラーのリモコンを無くしてしまいまして
ですので冷房をかけながら毛布をかぶっていますw

ところで交易服を新調したのは前の記事で書きましたが、フレに細工がなくなってしまい交易細工の値段など
の相談をしたところそれってプライド?と言われてしまったw
全然そんな事はないんだよ~
でも言われた意味がわかったのです。
その時私には4レベルと17レベルの交易服がありました。17レベルをリアとも百合杏にあげて4レベルを細工し20にしようと考えていました。
彼は17レベルがあるのになんで20にする必要があるのかと思ったのでしょう。

その後見事19レベルがついて今朝17レベルの百合杏と一緒に交易をしたのです。なんと大して速度的にかわらないじゃないですか
しかも略奪団があらわれ百合杏は知らん顔で先にいってしまい私が戦うはめに・・・・(絶対に気づいてたはずなのに、こいつめ~)
案の定百合杏のほうが先に着きました。
彼が言いたいのはこの事だったのねwww無理に19レベルとか作らなくてもみたいな
2013y07m20d_060959573.jpg
先に行きやがって百合杏め~w
でもね早くしたことでいいこともあったよ^^ベルから高速周回で(40回)馬車でダークソードや鉄鞭などを運び見事限定品運べるようになりました
2013y07m20d_055712344.jpg
これで全部の町の限定品がとれるようになりました。やっと基礎ができたような気がします。
2013y07m20d_065745371.jpg2013y07m20d_065759183.jpg
全部の町の信用をカンストするのはまだまだ先になりそうです
さっそくベルの限定はこんでみましょう。
2013y07m20d_061639035.jpg2013y07m20d_061406987.jpg
2013y07m20d_063547142.jpgタルと同じくらいかな(感でw

AP2倍ですので武道なども行きたいと思います。明日は休みなので戦闘もがんばってみようかなー

それではまたねノノ^^







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR