俺の嫁

恋咲島は何度もやってるイベントらしいから、「ネクソンめ~使い回しをやりやがって」とか言ってる人とかいるけどwww

これがきっかけで結婚しちゃう人とかいるので、私は良いと思うのだ




昨日はギルメンの結婚式に行ってまいりました
ギルドのサブマスさんと百合杏、麻雪の共通の友人です


2015y06m14d_212321105.jpg



お互いのギルメンたちが集まりました。私は、仕事が終わってすぐに行ったので、プレゼントが決まらず
手ぶらで行ってしまいましたwwwww

何か作ろうかと思いましたが、型紙の気の利いた物がなかったので、次回渡そうかと思いますw



2015y06m15d_070058336.jpg




新郎、新婦です


2015y06m15d_070557468.jpg 2015y06m15d_070422893.jpg



指輪の交換  何のメッセージを書いたのだろう?w

2015y06m14d_210949812.jpg




誓いの言葉かな

2015y06m15d_070921636.jpg


2015y06m15d_070902628.jpg




記念撮影はみんな同じポーズでwww

2015y06m15d_071718966.jpg







式が終わったあとはマハの公演所で、ナンバーズビンゴ大会w

どうやってやったかと言うとね

お絵かきチャットで1から6までのこんな図を書きます。司会の百合杏がサイコロを振って出た数を消していくだけです。

2015y06m15d_063906756.jpg


1位が1M 2位が700K 3位が500K 4、5、6位が200Kずつ賞金としてもらえます。


1位は新婦さんのギルドの方でした(*^▽^*)
おめでとうございます!!

2015y06m14d_220114652.jpg


最後は新郎、新婦で合奏していただきました。

題名は俺の嫁です


動画アップしておきますね。ちなみにやめるタイミングがわからなかったらしく長いですw

[広告] VPS



曲のアドバイスと楽譜を提供してくれたPさんありがとうございました


久々の結婚式楽しかったでーす

え?私はどうだってw

相手がいないから出来ません。これしかたないwwwwww


ではではまったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はどうもありがとう!

楽しかったよー!
合奏のとこでグダグダになっちゃったのはご愛嬌www
うちのギルメンも楽しかったと喜んでたよ、ありがとうね!

あれ、まゆゆはお相手いるとどこかから聞いたような気がするんだけどな・・・w

Re: 昨日はどうもありがとう!

> けーちゃん

コメントありがとでした!
こちらこそ楽しかったですよーww

私に相手がいる?どこからそんなガセネタをwwwww

No title

まゆさんありがとー!

本当に動画撮影してたんですねーw
まさか自分が演奏するとは思ってもいませんでしたが・・・。

まゆさんのお相手が見つからないのは旦那の条件「おしゃれでお金持ちで自分より強い人じゃなきゃ嫌だ」があまりにもハードル高いからだと思いますw

Re: No title

> せんちゃん

コメントありがとね!

良い曲だったので、動画にしてよかったよ。(#^.^#)

それと、旦那の条件は半分冗談ですがw
私より強いというのは簡単だと思いますよ。中の人が下手くそだからねww


あ、PC知ってればいいや教えてもらえるからwwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR