パールシャインドロップ

昨日はギルメンの結婚式だったのだが、プレゼントを選ぶのに時間がかかってしまい、渡せませんでした。

せっかく夫婦なのですからお揃いの物をあげようかと思い、パールシャインドロップを作りました。

耳につける、イアリングかピアスのような物です。シンプルでいいかと





2015y06m16d_123231290.jpg

品質ボーナスのついた裁縫キットがあれば銘入りが作れるのですが、持ってないwwwww


2015y06m16d_123627780.jpg


夜になると光ります。私は帽子とか派手なコーサージュとかつけるより、こういう方が好きだ
自分のも作ろうかと思ったがシルクがなくなっちゃった(´・ω・`)

2015y06m16d_123655922.jpg


スカアハの赤目キンヨウクモがかなりの確率でシルクを落とします。



こいつだ!

2015y06m16d_120938338.jpg


私の場合ISブレイズで倒します。 ワンドってブレイズだと耐久減らないんですよ(#^.^#)

2015y06m16d_131027185.jpg


2015y06m16d_125812786.jpg



シルクの他に1センチダイアも落とすのでシモンにあげると太い糸が5本もらえるので、裁縫上げてる人はいいかもね。



自分の分もできた(何かちっちゃwww

2015y06m16d_124504756.jpg





リアルを少し


私がパソコンをしようとしてるのに猫がいたりするんだよ(´・ω・`)

2015y06m16d_132107344.jpg






まとまりない記事だったけど、まあいいかww

それではまったねーヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パールシャインドロップ わたしも好きです!
ちいさくて 夜とか光るし いいですよね~♪
フレのお二人も 喜んでらっしゃったのでは!

インベサイズが 1×1 っていうのも 
インベごちゃごちゃの私にとっては うれしい限りですw w w w

私もパールシャイン好きです♡
型紙探しているんですよね。MOMじゃないと無いかなぁ(¯―¯٥)

Re: No title

> かよぴさん

コメントありがとうございます!! お久しぶりです(#^.^#)

派手なものつけるより、こっちの方がシンプルで可愛いよねー 

それと、インベごちゃごちゃだとどこに入ってるかわからなくなるんじゃ?wwwwwwww
かよぴさんらしくて面白いですwwww

Re: タイトルなし

> 雪さん

コメントありがとうございます!
1回分くらいなら型紙余っていますよ! 型紙で送ったほうがいいですか?
作って送ってもいいですよ。銘は入りませんけどwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR