ライトニングロードは強いです

仕事から帰って、お風呂に入り家事とかやってww

マビノギにインしてみたら・・・・・・






2015y06m17d_170344267 - コピー


何てゆとり世代なんじゃwww
前は6週間転生とか、課金して2週間転生だったというのにww 今は有り余るAPww




時間もないので、とりあえずライトニングロードは覚えたい。
クエの最後にブラックドラゴンにサンダーを30回あてるクエ。21時まで待ってもドラゴンでなくて諦めてたら


フレが召喚してくれたんだよ ありがとね~( ;∀;)



2015y06m17d_230128031.jpg







スチュアートのところに行って

2015y06m17d_225210671.jpg


2015y06m17d_230505908.jpg


このスキルはクールタイムがありますが、強いですよ。 練習ランクでクマにクリで17000出ます。

2015y06m17d_214842895.jpg

Fランクです

2015y06m18d_033105343.jpg


直線で攻撃するスキルですね。





今日やった事はあと一つ 新規武器の制作のための、アルビハード上級を3週。

あらかじめ用意してた繭です、繭5個で鍵が1個作れるので、ソロで行けば、8個の宝箱が開けられますよ。

2015y06m17d_192153403 - コピー

2015y06m17d_231211259.jpg




全部の箱から素材が出ます


3週行って

2015y06m17d_231353956.jpg


闇の染まる刃の破片が8個封印の黒い金属が11個光を失った金属の破片が10個壊れた巨大なエンブレムが2個
錆びた封印の鎖が1個壊れたエンブレムが2個壊れた輪状構造体が13個切られた封印の鎖が1個

忘れられたウィザードの宝石が出ればスタッフが作れたのですが、眠いのでこれで今日は終わりw
休みの日にじっくり周回しようと思います。



やることいっぱいで、アプデは疲れますwww

ではでは寝ます(#^.^#)


2015y06m17d_232456164.jpg


まったねーヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメントの投稿

非公開コメント

No title

todayの宝箱から壊れた巨大なエンブレムでたんだけど
何に使うのかわからなかったけど
新規武器の材料だったんだね ありがとう

Re: No title

> 花さん

コメントありがとうございます!

新規武器は、近接はギルモアで図面売ってます。 魔法系はマジクラのレシピにありますよ

レア素材がなかなか出ないので、大変です(´・ω・`) 私は見た目武器にしちゃいそうですww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR