ケルティックドルイドスタッフ制作

新規武器のためにアルビ上ハード周回しました。

忘れられた魔法使いの宝石切られた封印の鎖がなかなか出ないのです。レアな素材なので、これから高く売れるんではないんでしょうか?

スタッフ制作のため、50個ほど、宝箱を開けて、忘れられた魔法使いの宝石を5個集めました。



月曜じゃないけど、ネタにするなら今じゃないのでしょうかwwwwww

2015y06m19d_105824724.jpg

昼間なので、生産PTも2人しかいません。雨と豊作で93%です ネタのため、作りますwwww





じゃーん

2015y06m19d_111433955.jpg


このスタッフの情報があまりないので、基本がよくわかりませんが、魔攻も耐久も高いって信じたいwwww


フレの染色マスターに染めてもらったー

2015y06m19d_111545157.jpg 2015y06m19d_111316728.jpg

先のところを点滅させてみた。軽い色なのでいい感じですよ


売るか使うかはまだ考えていませんw 



2015y06m19d_113656866.jpg 2015y06m19d_114008024.jpg



次はライトニングロード修練をしていきたいと思います
ではでは まったねーヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR