今日もマジカルで

こんにちわ! ルエリの麻雪です。

スキル修練2倍なんだけど魔法しかやってない。 剣もってないからwwww





2015y06m21d_132406566.jpg
 
2015y06m21d_132816477.jpg
 
 


まずは、ライトニングロード R9から何体以上の敵を攻撃し勝利するという項目が出てきて
面倒臭くなってくる 私の場合、影差すで数体、誘惑で集めてライトニングロードを撃って修練しました。

人それぞれ修練場所は違いますが、たぬきやシリエンは2倍なので人多すぎw 影が一人になれるので楽でしたよ

2015y06m21d_131615688.jpg



マナリカバリー  このスキルは使ってれば上がるかと思ったんですが、R9からマナが10%以下の時にスキルを使うの項目が出てくる。 これが面倒くさい


レベルアップなんてしてしまうとマナも戻ってしまうので大変でした。 ブレイズを詠唱してマナを減らしながら修練をしていました。


どこでもブレイズですw

2015y06m21d_131554911.jpg

10%以下がいくつとか、わかんないw適当にこのくらい

2015y06m21d_131833427.jpg







一昨日作ったケルティックドルイドスタッフ売れませんでしたwwwwwww
どうしましょw 2015y06m21d_133738861.jpg






しかたがない。6段やるか・・・・・・・・


麻雪農場の呪いの改造台様、お花を横に飾ってあげたので、どうか6段成功させてください


2015y06m21d_133409707.jpg



使った青石12個でした  SS撮れなかったけどね











じゃーん


2015y06m21d_125443522.jpg


2015y06m21d_131535593.jpg


このクルクルとした輝きがたまらない やっぱり6段はやめられない


今日も1日マジカルでいきました  www

それではまったねーヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6段オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
それより 服が可愛いし染色もGood
そちらに注目しちゃった♥

流石麻雪さん、仕事早いわ〜(灬ºωº灬)♩
6段おめでとうございますo(^▽^)o

Re: No title

> 花さん

コメントありがとうございます!
この衣装はスペードカード衣装だよ。すごく安く売ってるよ^^
安くても染色でなんとかしちゃえばいいんだよw 高い衣装なんてもったいないよーwwww

Re: タイトルなし

> 雪さん
コメントありがとうございます!

早くないよー 近接は全然やってないからー

魔法上げちゃったから、次はイベントでもまったりやろうと思ってます(*^▽^*)
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR