一人用がおいしい

新規魔法を1にして、ケルティックスタッフを6段にしてやることがなくなってしまったのだ

近接とかやらなきゃいけないのだろうけど興味ないので (エルフになりたいw

イベントと言ってもほしいものないし、羊は時間決まってないので待つのも面倒くさい


2015y06m23d_082542876.jpg


今はレアなケルティック素材が高く売れるので、せっかく通行書が売っているので今のうちに繭を集めておこう

2015y06m23d_075854096.jpg


みなさん知ってると思うのですが、繭を落とすラーヴァは、アルビ上級一人用ならばハードにいかなくても出現しますよね。
一人用周回をして繭をじゃんじゃん集めよう

スイッチ部屋に出た場合わざと外すと美味しいです

2015y06m23d_082940338.jpg





1週でこれだけ集まりました

2015y06m23d_082302442_20150623084138a93.jpg

当分、一人用周回しかしてないと思いますw




でも、魔法新規ESもほしい 

フィアード上級に出るようなのでいってみよう コイル上級とか怖いから行かないw


やっぱりハードダンジョンに比べると敵は柔らかいです

2015y06m23d_074447288.jpg

ボスはクマさんでしたwww

2015y06m23d_074343284.jpg

初めてクリアーしたー

2015y06m23d_074339099.jpg



2015y06m23d_074322892.jpg


ESはハズレ 喜びのESでしたー  盗賊ESみたいな感じww

2015y06m23d_083553713.jpg



貼りつけた

2015y06m23d_073847843.jpg


盗賊より数値低かったwwwwwww

2015y06m23d_074553005.jpg


ダンジョン周回の旅をしまくりたいと思います 

それではまったね ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR