私は妥協します

昨日は待ちに待ったお給料日



ケルティックドルイドスタッフに細工をしようかと、久しぶりにリアマネーで細工を買った。クレドネ3個と、高級細工(35)



2015y06m27d_061835553.jpg 2015y06m27d_061832103.jpg



だけど、どんな細工がいいとかわかんない

2015y06m27d_061931122.jpg


とりあえず、魔法攻撃力がつけばいいかと思います。




細工をやった事のない人のために、 細工のやり方の説明から書きます。



強い武器を目指すなら細工よりも先に石改造で6段からやります。
なぜかというと細工を先にしてしまったら、6段で破壊する事が惜しくなってしまうからです。

6段にしたら細工です。 バルターなどの店売り細工を1回します。ここでオプションが3個になれば儲けたと思ってください。
ですが、つかない事がほとんどです。オプションを増やすには課金のクレドネ細工を使います。 

2015y06m27d_063911166.jpg

1回オプションが2個になったとすると、減る事はないのでクレドネを連打して3個をめざします。ランクアップの可能性は高級細工よりあるので、この時点で2ランクになったりもします。

オプションが3個になったら次は高級細工を連打します。R1を目指しましょう。
ちょっとやそっとじゃR1にはならないんですけどね(´・ω・`)

もし、なかなかR1にならない場合、R2までランクを上げてからワゴンなどに売っているプレミアム細工をつかうと
高級細工よりもランクアップの確率が上がります。 R2まであげてからじゃないと意味がないので気を付けてね

R1になったらひたすら高級細工連打で自分がつけたい細工を目指しましょう。

ギャンブルみたいな物なんです。妥協も大事ですよww






今回私は運が良くって、クレネドの時点でランクアップしました。しかもR2を飛び越えていきなり1ランクになったのです。

オプションも3個になりましたが、何をつけていいんだかわからないまま高級細工連打wwwwww


高級細工 20個くらいでこんなのつきましたw

2015y06m27d_065505668.jpg

インスタントキャスティングのクールタイムが1分に減少されたからFBLも良さそうかな?んーよくわかんないwww

フレが言うには、魔攻が低すぎて使えないといわれたのですが、使ってみてだめそうなら次の給料日にまた細工をしてみますwwwwwww

妥協しなきゃリアルでおしゃれしたり美味しい物食べたりとかできなくなっちゃいますからねwwww







このFBL細工で影差すのエリートやってみました

2015y06m27d_070138484.jpg

子守唄で眠らせてFBL打ち込みました。 クリでこれだけ出ます。クリじゃなくても全滅させられました。

細工が余ったので、ケルティックワンドのほうにも細工をしてみました。


2015y06m27d_070754718.jpg



途中で細工なくなっちゃったので2ランクのままです

2015y06m27d_070831080.jpg

でも魔攻10ついてるから、まあまあいいかなーとwww

私はガチ勢じゃないのでこんな物で十分じゃw

5500NP使っちゃった(´・ω・`)

 でも今月ボーナスだった!!! ヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚ ヤッタァ


でも、細工はほどほどにしよーっとw  ではではまったねーヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高給取りのまゆがボーナスなんだーw
私に貸した20Mなんて、ゴミみたなもんでしょ?
そーでしょ、そーなんでしょ?wwwww

私、この間言ってた、イタリアンのランチくらいでも
全然いーからー、気を使わないでね?(*^_^*)

Re: No title

> 百合杏

リアマネーとゴールドは全く別物じゃないかwwww

イタリアンなら行ってもいいよ!あたしも食べたいw


麻雪さんがガチ勢じゃな・い・・・?

はて・・・、聞き間違いかな・・?

Re: タイトルなし

> こおしんさん

コメントありがとうございます!!

ガチ勢じゃないですよー!wwww
百合杏が言うには気持ち悪いだけみたいですよ(#^.^#)
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR