夏バテをなんとかする

修練値2倍が土日でありましたね。

私は土日は仕事をしていました・・・

マビには仕事の日は3時間位しかいられないのですが、もともと5まで上がっていたので修練しましたよ。

マジックシールド4種 このスキルは実用性はないけど、4種類RIまで上げるとWILLが36も上がるんです。

スキル修練方法をフレなどに教えてもらい、簡単に4種R1まで上げれました。



2015y06m28d_235407734.jpg


修練方法はこんな感じ


2015y06m28d_235645598.jpg


マジックシールドで防御した相手に攻撃成功は制圧の壁のところでインプにマジックシールドを使わせ自分で壁をなぐってれば、あっと言う間に埋まりましたー


2015y06m28d_060736605.jpg


マジックシールドで防御成功は ナチュラルはタル制圧。アイスはボブゴブリンシャーマン(白)。ファイアはボブゴブリンシャーマン(赤)。ライトニングはシリエン植物。で埋めました

もっと良い方法があるかもしれませんが、ない頭をフルに活用しww頑張りましたwww

2015y06m28d_053123717.jpg


教えてくれたフレの方たちありがとうございましたー(*^▽^*)





みんなスキル修練をしていたでしょうけどガチの交易勢は違うみたいですよ!

この方は億Dカード保持者です

2015y06m29d_000542627.jpg 2015y06m29d_000628759.jpg



時間帯にもよるかもしれませんが、ガチの交易勢はみんなが修練をしている間に限定品をガッポリ頂いていたようです
なかなか羨ましいぞwww






毎年夏は持病の偏頭痛の凄いやつが来たり、水分不足で具合が悪くなったりします。職場の元気な看護師さんに秘訣を聞いたら、夏はいつもを飲んでいるそうです

夏バテに良いらしいです。 そういうの結構好きな私は早速購入wwww

2015y06m28d_202145709.jpg



ブルーベリー黒酢wwwww 目にも良さそうwwww 

味も酢を感じさせなくってジュースみたい。お風呂上りと朝起きた時に飲もうと思います。
これで夏バテを乗り切れるといいのだけど・・・・
頑張りますww

それではこの辺でまったねーヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シールドR1お疲れ様でした^^
ゴブリンでアイスとファイア修練されたのですね
私はそこは時間かかって あきらめた場所だったので尊敬します
アイスは気球 ・ファイアはドラマ1の最終話のところがめっちゃ早く修練終わりますよ
酢がいいのですね 早速買って飲みます
今時点でこの間の定期健診で脱水症状気味と言われたので

No title

私はフレからサンダー結晶を壁に打ち込んだ後にシールド使うと(・∀・)イイ!!って教わったよー

シールドは滅多に使わないから4で止まったままなんですよね~(T-T)
私も見習って頑張って見ようかな?

お酢ドリンク美味しいですよね(^^)
私も飲んでいます。結構サッパリしていて飲みやすいですよね。

Re: No title

> 花さん

コメントありがとうございます!

脱水にはきをつけたほうがいいですよ!ちょっとずつでもいいから水分は取るようにしてくださいね^^

大きい声では言えませんが、私なんて去年水分足りなくて2回も膀胱炎になりましたからwwwwww

Re: No title

> 蛍さん

コメントありがとうございます!
なるほど、サンダーの結晶かー。いろいろなやり方があるんですねー(#^.^#)

でも、4倍だったので、すぐ終わって良かったですo(*^∀^*)o ウレシイ♪


Re: タイトルなし

>雪さん

コメントありがとうございます!
滅多に使わないのって上げるのも面倒ですよね(´・ω・`)
私もずーっと5で止めてましたもんw

お酢って食欲増進とか、疲労回復、殺菌効果、コレステロールを下げるなど良い事ずくめらしいですよ。
特に夏は飲みやすいですよね^^

美容にも(・∀・)イイ!!かもww



No title

今更ですが、魔法修練中この記事がめっちゃ参考になりました\(´▽`)/カンシャ

これからもマジックシールド上げたいときはまた見に来ますね(`・ω・´)

Re: No title

> こおしんさん

コメントありがとうございます!
役に立ってよかったです(*^▽^*)

気球でも埋まるのですが、私は気球面倒くさいし方向音痴なので、ラッパ村で修練していました。
やりやすい場所で良いと思いますよー^^
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR