じじいを探せ!

私は面倒くさくてイベントはあまりやらないのだが、暇だしじじいをやろうと思う
イベント好きのフレ(牛)に教えてもらいながらやって見たw




エリン時間の午後12時にじじいが出没する。(テロップも流れる)
場所はここがお勧めだ




ダンバのクマがいるハーブが生えている所の一番上

2015y07m01d_152112208.jpg


ここに12時にみんなで集まるんだ! 
爆弾をそばにいる人にクリックしてどんどん手渡しましょう。 

2015y07m01d_154047633.jpg

12時に開始告知で15時20分から始まるよ。終わりは18時40分くらいで爆発する予定だからそれまでに行こう



爆弾を一度貰った人は座ればわかりやすいよ

2015y07m01d_155026429.jpg



並んで順番に渡すのもやりやすい

2015y07m01d_201002549.jpg



SS撮り忘れたけど爆弾が爆発すると足元にプレゼントボックスが落ちます。
さっきは人が少なかったので マナ強化ポーションでしたが

2015y07m01d_152836080.jpg


一番高価なプレゼントは50人でやるのが良いそうですよ。
どんどん集まりましょうね^^

去年はバグがあったらしくって、時々渡せなくなったらしい。そういう時は落とすかトレードで渡すのがいいんだって。ただし猶予は3秒

今回はイベントをやってみようと思います。



新しい衣装かったよ 水色に染めてみたフレは黒だ  かつらはないけどねwwww

2015y07m01d_160847897.jpg


それではまったねーヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR