一つの武器を作るのはお金がかかる

ちわー ルエリの麻雪です



今日は木曜エンチャの日 この前フィアード上級で百合杏が出した魔法の新規ES求道者の素材を抜き貼りしようかと思います。




2015y07m02d_072209984.jpg


抜ける確率は81%なんですけどね、接頭も接尾も両方ぬけましたよ


2015y07m02d_072319994.jpg



木曜なのに確率低いです。数字ランクになるといきなり低くなる確率。これは仕方ないと思っても、保護代せめて500円にしてくれないかなー 

ネクソンさんは商売上手ですね


2015y07m02d_072539566.jpg

接頭の下地も含めて保護代2400NP 

数値は4~12の魔攻でついたのは6 残念だけどこれで妥協します (たんなるデーターだと思えばいいのよww)

2015y07m02d_074334956.jpg

この武器を作る過程は

① 自分で制作したスタッフに6段改造を入れた。 青石とゴールドをたくさん使った

② 細工をした(5500NP使った)。ワゴンで使わなかったけど、プレミアム細工10M分とクレドネ1個2Mで買った

③エンチャの貼り付け
保護代2400NP 古代粉4M
 

つまり リアマネーが7400NP とゴールド16M&6段改造の青石や改造代

結構安く済んだと思うよwww  




気になる事がひとつ 求道者のエンチャで修理費100%増加ってなんだこりゃ?
算数が苦手なのでわからなかったのですが、倍くらいになるのかな?wwww

修理して見るwww

2015y07m03d_054554669.jpg


このくらいなら大丈夫だ 面倒くさいので貼る前に調べない
高かったらエンジニアとかつければいいとか思ったw


私の武器は安く済んだけど、6段に失敗が続いたり、細工でなかなかR1にならなかったり、コイル上級産のランクの高いES貼ったりするともっとお金がかかるよね。 1つの武器を作るにはお金がかかるのだ(´・ω・`)




久しぶりに交易しようとしたら、限定がでないのだ><

2015y07m03d_060930280.jpg

この間のメンテからこのような事があるらしい

2015y07m03d_061132863.jpg


ちなみのこの会話は百合杏の夫です。百合杏のいない間にこんならぶらぶにお話しをしていますwwwwwww


それではまったね( ´・ω・`)ノ~バイバイ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
自作の武器憧れますけど 完成まで大変そうだ

No title

そんな普通の会話でラブラブなんて、
可哀想で涙が、出ちゃう!(T-T)
そんな会話だけでも、まゆちゃんには、貴重なんでしょうね。
( ̄ー ̄)プッ。

おめでとう!って言いたいところだけど…
「ランクの制限なくエンチャ可能」
って書いてあるESは、下地無しで貼れるのだよ…

って良く見たら、接頭の下地ってあるからマナニードルの方でしたね、失礼しやした(>ω・)

No title

花さん
コメントありがとうございます!!
大変なのでほどほどで良いと思います
\(^_^)/

No title

百合杏のコメントは飛ばしてとw

No title

CBさん
コメントありがとうございます!!
記事がみずらかったですね(>_<)

マナニードルの下地です\(^_^)/
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR