トップ画像変えました

トップ画像を梅雨バージョンに変えました(もう、7月だけどねw)
湿気の多そうなクルクレで撮影しました。


東京は今日の朝まで雨ふが降ってたけど、良い天気になってきました。暑いです



明日から、生産スキルで上げてない物が3種類あるので上げて行こうかと思っています。



2015y07m04d_092542254.jpg

麻 雪夫が出てくるかもしれませんwwww


ではでは、まったねーヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメントの投稿

非公開コメント

No title

数少なくていいなら、トゥパイエサを投げつけてやる!(確か5個^^;)
黄金きのこがあれば、作ることもできるよ。

No title

初めまして〜(っ´ω`c)
いつも楽しく拝見させてもらっていますw
色々参考になる記事、凄く勉強になります!!!
TOP画像素敵です✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

Re: No title

> 茜色の小鳥さん

コメントありがとうございます! 全然5個でも嬉しいですよ(#^.^#)

黄金キノコで合成ですよね!情報ありがとうございます。
早速、百合杏に作らせたいと思うますww

Re: No title

> 彩色さん

初コメありがとうございます! とっても嬉しいです(#^.^#)

こんな変な記事参考にしてくれているとは ビックリですww
何か間違っていたら教えてくださいね^^

このTOP画像はタイミングを合わせるのが大変で、百合杏に何回も回転を強要しましたwwwwww 

No title

私も調教B止まってます
ましてアントレしてFだしww
乳しぼりは 運関係なくてひたすら乳しぼりですので
ペットだしてどんどん飲ませると いいですよ
自分で飲んだら めっちゃ太りますし
変身は今ダンジョン通行書 手軽に手に入る今がチャンスだと思います
私も前回のときに このおかげでR1に出来ました

Re: No title

>花さん
コメントありがとうございます!

アドバイスとっても助かります!
牛乳はペットがいいのか~
でも、面倒なので飲んじゃいますww 雪夫が飲むのでハゲデブ親父でネタになるのでちょうど(・∀・)イイ!!
変身はデモニックのドリームキャッチャー作ってみようか考え中なので一番後にしようと思ってます。
上げるスキルが出てくるとモチベも上がります。まず初めに調教から頑張ってみますね^^
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR