目指すは調教マスター

調教スキルとか結構好きかも。戦闘とかよりo(^∀^)o タノシイ♪




調教スキルを上げるには調教杖を持ってやります。




3種類杖があるのだが、ティカの木調教杖が一番調教できると聞き用意しました。

餌はコールのトゥパイがクルクレ調教餌を売っていますが、

2015y07m05d_230403685.jpg

合成スキルで作るトゥパイ調教餌
料理スキルで作る銀鮒の調教餌 エビの調教餌
の方が、より調教できやすいようです。


思ってたよりも面倒くさいのですが簡単です

例えば、これだったら弱体化で、象をボスに合わせればあっと言う間に埋まりますよ
2015y07m05d_231540366.jpg


調教に成功するとついて来るから可愛いし、自分を襲って来る敵を攻撃してくれます。

2015y07m05d_224908175.jpg


今日はR5まで簡単に上がりましたが、次からはゴレを調教しなければいけないので、一旦餌作りをする事にしましたー(*^▽^*)







トゥパイの餌は黄金キノコと、大きな肉とクルクレ調教餌を合成して作ります。
材料はギルメンが送ってくれたりしてそろえる事ができましたー
(黄金キノコは水曜日にしか生えないので大変(´・ω・`)

合成といえば、あの人しかいませんねwww


マジックシールドの修練中だったけど、無理やり農場へ呼び出し作らせましたwww

2015y07m05d_210601628.jpg


料理スキルのは私が作った

2015y07m05d_215541525.jpg



餌は準備完了!

R5から大変な敵を調教しなければいけない((´д`)) ぶるぶる・・・

このスキルはやるからにはマスターを取りたいです。
使わないかもしれないけど、調教の確率が上がるからです

そしてこのタイトル

2015y07m05d_232901460.jpg

2015y07m05d_232856010.jpg


魔攻が上がる事で有名ですが、調教タイトルでもあるのです。調教のためにも取っておいてよかったです


ではでは明日から調教をがんばりたいと思います。




今日は合奏の練習をした

2015y07m05d_222908364.jpg


百合杏は落ちたあとですけど、ボーカルを狙っているみたいですよwwwww


それではまったねーヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR