木工才能にしちゃったw

こんばんは ルエリの麻雪です




調教スキルを上げようと、冒険才能にして2日がたちました。R1にはしたんですよ



2015y07m06d_150622293_20150706234510ba0.jpg


マストレは強さ調整もないし、簡単じゃんなんて余裕ぶっこいていましたw


2015y07m06d_150657672.jpg


スパイダーゴブリンはアルビ上級を周回します。

調教は子守唄で寝かせてやればいいのです。

2015y07m06d_152817780.jpg


ミイラはアルビ上級のミイラでは埋まりません ロンガ遺跡で埋まります。

2015y07m06d_160457078.jpg


マストレも1日あれば余裕とか思っていたのですが、月曜日だし次に上げる変身で使うデモニックのドリームキャチャーを作りたくなりましたw


フレでハンクラR1をかき集めてPTを作り、良く考えたら木工才能じゃなければデモニックのキャッチャーは作れません。

集まってもらっているので、まさか自分は冒険才能なんて言えないじゃないですかw

PTチャットで「ちょっと用事があるので5分退席しま~す」と言って、イベントの転生ポーションで速攻、木工才能に転生してきましたwwwwww








ハンクラR1 7人PTで

2015y07m06d_220802949.jpg

1回失敗で2回目で成功


2015y07m06d_232836101.jpg


木工才能の項目は全部終わってるので、1週間やる事がなくなってしまったw
調教のマストレができないwww

でもデモニックナイトメアドリームキャッチャーが手に入って安心したwww

2015y07m07d_001604547.jpg

収集日誌でも埋めてようかな~www

それではまったねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒もやキャッチャーおめでとうございます!

修練をすぐにでも始めたいなら、トレジャーハンター才能券を買えば、
あれに冒険者才能が含まれているので、調教も変身も上げやすくなりますよ。

300NPで買うこともできますが、マリーでは1.5M程度で
露店やワゴンに出ているので、資金に余裕あるならゴールドで
買ってもいいのではないでしょうか?

Re: No title

> 青いエルフさん

コメントありがとうございます!

さすが、青いエルフさん! 才能変更券は使った事ないので、見逃していました
やることなくてウサギの足集めながら、いじけていた所だったんですwww

すぐに才能変更券買ってマストレ始めたいと思います。いつも冷静なアドバイス助かっています\(^o^)/
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR