調教マスター まとめ

月曜日デモニックを作るため木工才能にしてしまい、調教マスターは来週までできないなって思ってたんですが、

トレジャーハンター才能券の事をブログのコメントで教えてもらい、すぐに、転生できて無事、調教マスターが今週中にとれました!!






2015y07m07d_140926324.jpg 2015y07m08d_215630889.jpg


 

調教スキルのまとめ

マスタータイトルの効果はこんな感じ

2015y07m08d_223053040.jpg

別に普段使わないんですけどね、なんか嬉しいw





杖は クルクレ調教杖<古代の調教杖<ティカの木調教杖の順に調教の確率が上がるらしい

しかし杖は修理不可です。

私はティカの木を使っていましたが、耐久8の杖はR1まで壊れませんでした。マストレの途中で壊れてしまい、古代の調教杖に変えましたが、体感的に効果は変わらなかったです。

2015y07m08d_221059722.jpg

餌も同じで、店売りの物と合成スキルや料理スキルで作る物と効果は体感的に変わらなかったので、作る手間の分、店売りの餌で連打してたほうが効率は良いかと思いました。






ミイラなど、動きの鈍い敵は眠らせないで良いのですが

2015y07m08d_215803437.jpg




動きの速い敵は子守唄で眠らせて調教したほうが良いと思います。

2015y07m07d_140812065.jpg

なかなか眠らない敵はあきらめて倒してしまったほうが時間は早く済むと思いますよ



比較的簡単にマスターにできるスキルでした\(^o^)/





次は月曜日に作ったデモニックナイトメアドリームキャッチャーで変身スキルを上げたいと思います

2015y07m08d_223237414.jpg


ではでは、まったねーヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR