Aちゃんから広闊ESを頂ました♪

こんにちわー
AP2倍イベントですね。昨日はフレにロードや武道に誘われてたくさんAP稼がせて頂きました
誘ってくれてありがとうございました^^(最近ギルドの仲間入りしたKちゃんw)

この前もう寝ようかな~と思っていたら、フレのAちゃんから広闊ESいりませんか?とフレチャが入りました。内容を聞くととてもよさそうなESです
有難く頂ました^^ランク9のESなので下地がいります。そこで思い出しました
筏の景品でヒーラーガントレットがあるなと
それを百合杏に話すとついでに私も筏に乗せてと・・・なんて図々しいのかしら
2013y07m21d_104500915.jpg2013y07m21d_110624342.jpg
しかたがありません。乗せましたでもこの通りまた死んだふりで何もしません
(起きてても役に立たないのでまあいいか
とりあえずガントレットはゲットしましたー
いざ貼り付けようとすると貼れるアイテムがありませんと・・・な、なんとESは接頭、下地のヒーラーは接尾だったのです。
2013y07m21d_124909422_20130721133202.jpg今日2回目のよろけるポーズ
調べまくって収集家のガントレットならつけられそう、それなら持ってる^^
気を取り直して貼り付け開始
mabinogi_2013_07_21_004.jpg2013y07m21d_125003798.jpg
なんだかんだやりましたが1回で成功ですやったね
Aちゃん有難うございます。

ちょっと前にR君からもらったダウラにも頑張っていろいろ調べて、安くて貼り付けも簡単で最大が上がるESを
自分なりに選んで貼ってみました
mabinogi_2013_07_12_002.jpg
簡単なESでしたけど2回も失敗しちゃいました。保護P使ったから耐久は大丈夫。
銃の細工はどんなのがいいとかわからないので勉強してから少しずつやっていきたいと思います。

今日はESを頑張った事、百合杏にちょっと邪魔された事を書き込んでみましたw

それではまたねノノ^^








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR