借金のかたにオオカミが送られて来た


こ、これは一体・・・・・・・・・



2015y07m09d_222957391.jpg




私が欲しいと言ったオオカミを本当に送ってきたwwwwwww



2015y07m09d_223208529.jpg

うわ~ インベがこんなにちっちゃいwwwww

2015y07m10d_082314142.jpg


ですが、オオカミがいればエイボンの紙の羊がひっかけられる 戯曲のページを採取したいのだ

オオカミで羊を追い込んで壁などに羊をひっかけて固定するのだが、私には上手くできない(´・ω・`)



これはギルメンがひっかけてくれてた羊だ感謝して採取しよう 
何気にこのエモが気に入っているw

2015y07m10d_082119127.jpg


こんな感じで追いつめてひっかけるんだけど、

2015y07m10d_083217842 - コピー

壁にひっかかってもオオカミを消したとたん羊が動いちゃうんだ(´・ω・`) 難しい・・・・・

ゴールドのページを集めといて損はないと思うんだよ。 
借金のかたに貰ったからねw有効に使わせてもらおうwww






変身は急がないでやっていこうかと思う


2015y07m10d_084858617.jpg


収集確率が、シャマラの衣装10% 冒険才能10% デモニックキャッチャー10%  30%アップになる。



ダンジョン通行証がいつも売ってれば便利で(・∀・)イイ!!ね  

2015y07m10d_090239943.jpg

今日もちょっとだけ収集しようと思う




ではではまったねーヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

2015y07m10d_090609471.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ページ中段のしゃがんでるエモ、いーよねー^^ 実は前から気になってたよw
あれは、
お願いします?スタートダッシュ??それとも???

No title

何かが違うw
反論記事書かせてもらいます(-_-)

Re: No title

> ヒラリー

コメントありがとね!
このエモは敬意エモだよ!w

ブログの書く時にエモって便利だよねー  あとは疑問とか歓呼とかよく使うよ
よろけるは普段でも使ってるでしょwwww

Re: No title

> 百合杏

面白く書いただけじゃないwwwww

百合杏からカツアゲしたオオカミなので、名前はカツアゲウルフでーす!wwwwwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR