ありがとう5万HIT

 百合杏を大きく引き離し 5万HIT達成しましたwwwwwww

2015y07m10d_225146944.jpg



やっぱ、百合杏のくだらなすぎるブログじゃあ無理よね~(≧ω≦ )プププ

2015y07m11d_074635841.jpg 2015y07m11d_074816624.jpg


ブログ初めて2年半 今では毎日の日記のようになってきました。 
百合杏の悪口とかw変なブログですが、見に来てくださってる方
感謝しています





ありがとうございました(#^.^#)


2015y07m11d_073020676.jpg 2015y07m11d_073043433.jpg





5万HIT記念に何をしようかフレやギルチャで相談したんですけど、物をあげるにしても、ルエリサーバーにしかできないし、
みなさんご存じかもしれませんが絵は下手でしょーwww



私は子供のころから運動が得意で、運動会では大活躍する子だったんです。その反面、芸術的な才能が全くなく、字と絵は見た人が笑っちゃうくらいの有様なのです。

不器用故いろんなエピソードを思いだしましたw



小学校6年生の時運動会でダンスを踊る事になり、体につける花を隣の人に作ってあげるという事になりました。
私の隣の男子は私が作ったぐちゃぐちゃの花を見て、泣きそうな顔をしていたのを思い出しました



職場では、事務所にはパソコンがあるのですが、私達ワーカーは手書きで記録を書いています。私の字を見た主任は
○○さんの字は野郎の字みたいだねw なんて言ってきたのです

まあ、そんな事言われるのは慣れてますからねw 全然気にしませんが


話は長くなりましたが、そんな不器用な私がカレンダーの裏に自キャラを書きありがとうの文字を入れブログにアップします。
(百合杏の提案)




では出しますよー じゃじゃーん









2015y07m11d_084736605.jpg
www



絵具なんて何年ぶりに使ったのかしらww  夢にこの絵が出てうなされないようにしてくださいねw


それではまたねー( ´・ω・`)ノ~バイバイ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうさ、恐怖でしかないわ!w

この絵でぐぐっと、閲覧数がさがるわね(#^.^#)

オカルトジャンルにしたら、この際!プッ(*^。^*)

No title

5万ヒットおめでとうございますー!(´∀`*)
いつも楽しく読ませてもらってますよっ(*´ω`*)エヘ

イラストには笑っちゃったけどwwwごめんねwwww
スキルトレ記事はいつもφ(゚Д゚ )フムフム…って読んでます♪
勉強になるなー(`・ω・´)

これからも百合杏さんと一緒に楽しいマビライフを送ってね!ヽ(´▽`)/

5万Hitおめでとう!

すごいなー、さすがまゆゆ!
10万目指してがんばれ!

絵の具つかってわざわざ書いたのかwww
これ、百合ちゃんも対抗してやるべきだよねw

50000hitおめでとうございますo(^▽^)o
毎回更新を楽しみに待っています。
麻雪さんのブログで色々勉強させて頂いてるんですよ〜。

No title

5万ヒットおめでとうー!

やっぱり、たった1枚の絵で笑いが取れるってすごいよー!ついでに自分はさりげなく「カレンダーの裏」っていうのがツボにハマッちゃってもう、おかしくておかしてw

No title

5万ヒットオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
なかなか味のある自画像だと思います^^
スキルトレのときとか よく参考にさせてもらっているんですよ
そろそろ変身もかなり進んでいると思うので
マスターまでがんばってください^^

No title

50000ヒットおめでとうございますっ!
いつも楽しく読ませていただいてます!
「絵」気持ち伝わってますっ!

先日はルエリ太にありがとうございますっ。
今のところルエリには毎日ログインしているので エリンでお会いできるのを楽しみにしています。

Re: No title

> 百合杏

自分では結構、芸術的だと思うんだけど?

でも家族に見せたら変な顔されたよwwww

Re: No title

> タカハさん

コメントありがとうございます!
タカハさんの衣装満載のブログ、楽しみに見てますよー

スキルトレは自分がやり易いなって方法を書いてるだけなんです。
見ていただいてありがとうございます!

Re: 5万Hitおめでとう!

> けーちゃん

コメントありがとね!

イラスト芸術的に仕上がりましたw

百合杏にも書かせるかw でもね、百合杏以外に絵が上手いんだよwwwww
だから書いても、普通とか言われると思うの

Re: タイトルなし

> 雪さん

コメントありがとうございます!

いあいあ、私のブログでスキル修練よりを勉強してくださいw

いつも見てくれてありがとうございます!更新がんばりますね^^

Re: No title

> ヒラリー

コメントありがとね!

紙がカレンダーしかなかったんだよ(´・ω・`)
笑いがとれたなら良かったよーwww

でも絵は真剣に画きましたよ。芸術作品に仕上がりましたーwww

Re: No title

> 花さん

コメントありがとうございます!

味のある絵だなんて、花さんは見る目がありますね!w
やっぱり見る人がみると芸術だってわかってもらえるのねwww

あー変身はゆっくりやっているので、そんなに進んでないんですよ。花さんR1ですよね?あんな面倒くさいの上げれて
凄いと思う。尊敬です(*^▽^*)

Re: No title

> えり太さん

コメントありがとうございます!

ルエリにもキャラがあるんですね!フレ送っても良いですか?
今度お話してくださいね(*^▽^*)

いつも見ていただいてありがとう。更新がんばりますねー

5万HITおめでとう御座います\(゚∀゚)/!!

なんて可愛らしいイラスト(//▽//)
親戚の姪っ子さんが描いたんですよね!わかります(

Re: タイトルなし

> こおしんさん

コメントありがとうございます!

違いますよw 間違いなく私が画きましたー

あまりに上手すぎてイラストのリクエストが来たらどうしようかなって思ってるんですww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR