修練よりお金稼ぎ

この前百合杏からラーヴァの繭をカツアゲした。

もちろん自分で使うと言って騙したのだが、ハウジングにちょっと高めに並べたら、あっと言う間に全部売れたのだwwww


自分の魔法武器は作ったので、近接武器など欲しくない私はダンジョンを回る必要はもうないのだ


繭を売る事に味をしめました。  お金儲け開始ですwww





通行書が売ってる今しかない、アルビ一人用を回ろう
2015y07m12d_155502394.jpg


昨日は繭5個で200Kで売れたのだ
2015y07m12d_153545053.jpg



ゴールドのページもクロスボウが実装されたら金になりそうだ、採取しようとエイボンに行ったらなんと、百合杏が釣りをしていた
どうやら中身はいないようだ。(頭に乗せているのはウ○コか?)

この前言っていたメディテ本を釣ろうとしているのだな。なかなか釣れないのにバカな奴だwwww
ゴールドのページが釣れたらカツアゲしておこう
2015y07m12d_160028559.jpg

百合杏からカツアゲしたラーヴァの繭は140万ゴールドになったのだが借金からはもちろん引かないでおこうww






サマーキャンプコインのイベントもちょっとだけやっている。私は必ずドラマBOXと取りかえるのだ。、今日はプラチナハンマーが当たった!

2015y07m12d_110334355.jpg 2015y07m12d_121319997.jpg


無くなったら、絶対に死んじゃうマーリンナックルに使わせてもらいましたw
この武器ないと戦えないwwww

格闘もショックウェーブもできるし、早く攻撃できる。何だかんだ言ってマーリンナックルが一番大事


2015y07m12d_121351326.jpg

アイデルンのじじいが削ってるけどね



ではでは、この辺でまったねーヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
(=‘x‘=)
月別アーカイブ
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR