冷たいかぼちゃのスープ

暑くなってきましたね。東京は35度です

食欲が落ちて来てしまい、飲み物しか欲しくありません。
お腹が空くから食べると言うより、御飯の時間だから食べてる感じです。


冷たいスープを作ろう・・・・  それしかない


近所に野菜が美味しいスーパーがあるんです。国産のかぼちゃを買ってきました



じゃーん こちらが、冷たいかぼちゃのスープ




2015y07m14d_195534297.jpg





材料は簡単、かぼちゃ、牛乳、コンソメキューブ、塩コショウ 

① かぼちゃの皮をむいて、ざく切りにして、水とコンソメの鍋に入れて柔らかく煮る。
②ミキサーに、かぼちゃと牛乳と塩コショウを入れ滑らかにする
③冷やして出来上がり

冷凍もできるから、食欲のない時に手軽に栄養がとれて(・∀・)イイ!!かも!


ちなみに百合杏に夏は食べ物どうしてるか聞いたら
夏も冬も食欲全く変わらないから同じ物食べてるよだってw

さすがすぎる・・・・・・






マビノギはクーラーかけてやってるw 

今はやる事ないのでお金稼ごうと思いアルビ上一人用を周回して繭屋さん開きました

周回してると武器の修理代がかかるんじゃない?って思われるかもしれないけど、ブレイズはワンド削れないのでワンドの修理代はかからない。いざと言う時に裏に持ってるマーリンナックルをちょっと修理するだけなのだ

2015y07m14d_162755547.jpg
 
2015y07m14d_162929358.jpg

稼いだお金も恐らくクロスボウとかの赤石代に全部消える思うのだ(´・ω・`)
でも、簡単にできたら面白味がないと思う。 マゾくて全然OKじゃないかと思うのだw





しかしこれは許せん また、6時の限定が出なかったのだwwww  


2015y07m14d_060703394.jpg


これは直してくれ! あたしは、朝6時にしか交易やらないんだからね!



それでは、熱中症に気をつけてください。
ではではまったねーヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日の弓のリノベ楽しみですねー
交易だけは本当に困りますよ
久々に朝交易したら 限定品ないとかあるし
読み込みが遅くて 交易所の表示がでなくて そのたびにリログするとか困りものでしたねー

カボチャの冷スープ美味しそう~。
もう毎日暑くて水分取っても汗になっているみたいですよ~(;_;)
弓のリノベ来ますね。楽しみです(*^^*)

Re: タイトルなし

>雪さん
コメントありがとうございます!

暑いですね! 東京は今日は雨で、台風のようです。
少し暑さも和らいでいますよー^^

今度は冷たいジャガイモのスープを作ろうと思いますw

Re: No title

> 花さん

コメントありがとうございます!

交易本当、むかつきますよね!!w
でも、弓のリノベ来たら、忙しくって交易できないですよね(#^.^#)



プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR