あとは角が欲しい

こんにちは! 東京は台風です


弓のリノベと新しいイベントがきましたね~


とりあえず、私はイベントはスルーしますww

2015y07m16d_053159294.jpg


1R10分って事は80分かかるって事じゃないかw 80分もPCにかじりついてられないですwww

素材は欲しいけど、翼とかいらないからw




スキルはとりあえずR1にした。

2015y07m16d_061221564.jpg 

2015y07m15d_222004978.jpg
  

私はシリエンの植物でやりました。動かないし、1しかダメがあたえられないので、ずっと弓撃っていられるから。
FBL飛んでくるので、射程弓で遠くからチクチクやっていました。射程弓がない人は壁とかでも(・∀・)イイ!!かも
 
このスキルは撃った矢が外れたときに使うと速射でカバーできます。
ショトカのすぐに使える所にセットしておこうと思います。





次は月曜の生産日までにクロスボウの材料を集めたい

2015y07m16d_072150732.jpg


2015y07m16d_071243546_201507160716461a5.jpg



あとは硬い怪獣の角を集めなければいけない。なかなかでなそうだ(´・ω・`)
ハードか上級のグリムリーパードロップとの情報なので、行ってみた(1回だけ)




むむむ、あれがグリムリーパーか。どうやって倒すんだべ

2015y07m16d_062926297.jpg


なんとか適当にやって倒せたーwwwwwww

2015y07m16d_062840514.jpg

そんな簡単に出るわけないよねwww ウォーターシリンダーだってw

今日の夜、百合杏をこき使って二人別々で回ってみよう。もちろん百合杏がドロップしたらカツアゲでwwww



月曜までになんとか硬い怪獣の角を頑張りたいですw

ではでは またtねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

2015y07m16d_072417658_2015071607291568b.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
(=‘x‘=)
月別アーカイブ
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR