角が欲しくて欲しくて

新しく実装されたクロスボウは堅い怪獣の角が5個も必要です。

演劇のエイヴォンの守護神神々の看守のボスドロップです。(ハード 上級)



メンテ後からドロップ率が低くなったとの噂がありますね(´・ω・`)


今日の朝からメンテを挟んで、ハードを52週、周回しました。


百合杏が私に借金があるから後ろめたいようでw珍しくつきあってくれると言うのですwww


2015y07m17d_121847059.jpg


が、しかし・・・・  修理時が安いからと言って店売りの武器とか使ってるから、なんの役にもたちません。
しかも3週で、「テレビ見てくるね~」と言って消えてしまいました・・・・



ゴールドのページでハードのページが作れます。レインと豊作をやって80%です

2015y07m17d_132957242.jpg



相変わらず、ブレイズで周回してます。


2015y07m17d_121959565.jpg





ドロップできると嬉しい。  ほら、落ちてるでしょ怪獣の角ww

2015y07m17d_121927135.jpg



2015y07m17d_121903017.jpg



結果はハード52週で怪獣の角17個でしたー

2015y07m17d_212803061.jpg


6段で破壊されると思うのでw  クロスボウ5個分は欲しいです(´・ω・`)

百合杏が私にあと950万ゴールドの借金をしてるので、怪獣の角1個で150万帳消しにしてあげると言って、働かせていますw


2015y07m11d_074635841_20150717220239931.jpg 百合杏ガンバーwwwww






今度ギルドで合奏するので、その練習してる所でーす


2015y07m16d_225931649.jpg


ではでは、またねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR