幸せの黄色いお星様

昨日はケルティックロイヤルクロスボウを3個制作しました。

次は改造ですね。ギルメンに武器の詳しい人がいて改造式と一番良い改造を教えてもらいました。


ニッカ式強化→弓の弦強化2→弓の弦強化3→ファーガス式ケルトクロスボウ改造→鋭い仕上げ

全部で10万1200ゴールドです   宝石改造2300ゴールド 



修理費は

2015y07m20d_073627266 - コピー




銘の入ってない一番しょぼいクロスボウは1本百合杏にあげるとしてw
2本を宝石改造まで終わらせました。



問題の石改造やっちゃいます。
2本同時進行で赤石入れていきます。


使った赤石代(もともと11個持っていた) 1445万ゴールド+500万Dカード
改造費188万ゴールド 






長くなりましたが、2本5段まで上げました。もし6段失敗しても、百合杏が私の形見のクロスボウを1本もっているので
いいやって思うwww 売るんじゃねーぞ


そして、麻雪農場の改造台様 今回は課金の黄色いお星様を飾ってあげるw
100円もするのよ。100円よw


2015y07m20d_091658360 - コピー

ほら可愛いw 

2015y07m20d_092009926 - コピー



儀式の敬意を示さなきゃ

2015y07m20d_095107250.jpg


改造台様のために、ここまでやったのよ(特に100円)。きっと6段成功させてくれるw



では6段改造の結果
















2015y07m20d_095007357.jpg

幸せの黄色いお星様と改造台様に敬意の気持ちを持って1回で成功したのだwwwww


じゃーん



2015y07m20d_094858623.jpg 2015y07m20d_092559914 - コピー


もう1個の5段のやつは百合杏にカツアゲされないうちに売っちゃいます。赤石代のもと取らないとね


あとは染色したら、エンチャとか細工ですねー


普通の染色アンプルで染色できます


2015y07m20d_100422326.jpg

ではではこの辺でまったねーヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o



コメントの投稿

非公開コメント

No title

6段成功オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
お星様効果ですね^^

六段おめでとう
今度は俺のミニチュアを横に置いてみてはどうか?

No title

6段おめでーす!
「お星様飾ってあげました」ってとっても和やかな気分にさせてもらえました^^ この女の子らしさがタマンナイ!

Re: No title

> 花さん

コメントありがうございます!

黄色のお星さまは、半分ブログネタでやったんですよ。本当に成功するとはwwww
でも、お気に入りの武器になりましたー(#^.^#)

Re: タイトルなし

>破壊神さん

コメントありがとうございます!

破壊神さんのミニチュアくださいw 
ど、どんなミニチュアなんだろう?呪われないかな・・・・・・

Re: No title

>ヒラリー

コメントありがとね!
ちょうど、黄色の衣装を着ていたので黄色のお星様にしましたー ネタだけどねwww

偶然6段成功したからビックリしたwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR