顔と走る姿がちょっと・・・・

こんにちわ! まだまだクロスボウネタでひっぱりますw

先日6段に成功したケルティックロイヤルクロスボウ。とりあえずESと細工をして完成しました。
細工は、リアル麻雪がお金持ちじゃないのでw 妥協しました(´・ω・`)


このクロスボウは保護の高い敵(ペ上 ロード ギルガシなど)で真価が発揮できます。
普通の影などで使うのは勿体ないですよね。 つまり属性は効かない敵なので射程と最大を狙いたかったw

何度も言うようだがリアルの麻雪はお金がないwwww


2015y07m22d_032825448.jpg
射程19がついた所で終わりにした (最大とかアローの複合なんて夢だったんだ)wwwww




2015y07m22d_032716085.jpg

とりあえず完成!





では射程19だとどのくらい届くんだろう?


武道の端っこからでも届く

2015y07m22d_033755417.jpg

動かない植物だとこのくらい


2015y07m22d_034112387.jpg


スキルセットしながら走れるし、クロスボウは便利なのですが、ダサイww

これが走る姿だ

2015y07m22d_031135796.jpg

なんで、わざわざ中腰になるの!www



そしてこれが撃ってる顔wwwww


2015y07m22d_031242696.jpg 2015y03m18d_220758975_201507220355523a5.jpg



お父さんの麻 雪夫と同じ顔になりますwww


ひじょうにダサイ
あまりのダサすぎるのでエモを買ってみた

2015y07m22d_031337028 - コピー




更にダサくなってしまったwwwww

これが通常のポーズ
2015y07m22d_031509394 - コピー

なんで、いちいち持ち上げてるんだろ?w



戦闘モード
2015y07m22d_031526200 - コピー

何か違うwwwwwwwww

だけど、便利で強い武器なので、性能は気に入っています。射程がついて更に使いやすい

このクロスボウ作るために何か月も前から輝く丈夫な紐とか繭あつめなどしてきたので、目標達成です。
次やる事ないのでどうしようかなって思っています。




ではこの辺でまたねーヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんで あんなに前屈みなんでしょうね笑
クロスボウのエモ初めて見ましたっ( *´艸`)
個人的には クラショの構え方が好きですっ(*´︶`*)♡

Re: No title

> エリ太さん

コメントありがとうございます!
せめて普通の走り方にしてほしかったですよwww
でも、クロスボウ作っちゃったから仕方ないですね。頑張って使います\(^o^)/
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR