バトルアリーナでPVP

日曜日、夜明けギルドは、仲良くさせて頂いている、他のギルドとPVP対決をするらしいのです。
私は仕事で出れません ホッとしてたりするw




フィリアのマナトン近くにあるバトルアリーナで練習です。

2015y07m25d_014538587.jpg


2015y07m25d_013108506.jpg





武器は空き瓶のみです スキルはスマ、ダウンアタック、ミル、カウンター、ディフェンス。
攻撃力倍率は、10%と5%でやるらしいです。
もちろん、タイトルと装備も外します。

100%の力だと、とんでもないからだそうですw

2015y07m25d_012723380.jpg



PTを組んで青チーム赤チームに分かれます。解れると頭の上に星が出ます。
NPCのウーフからコインを買って入場です

2015y07m25d_013622437.jpg


お察しの通りどんくさい私は、近接はめっちゃ苦手で、カウンターをして待っているというズルイ作戦をしていたのですが、
皆、そんな事お見通しのようでしたwww

2015y07m24d_221242986.jpg


当然死にますよねwwwww

2015y07m24d_221338021.jpg




本番は、麻雪はいないのでギルドのみなさん安心してくださいwww
これは累積関係なく、戦闘に慣れていて上手な人はやっぱり強いです。
他鯖から来ているサブの累積が低いかたがとても強かったです。




みなさんとっても強くて、麻雪は尊敬いたします

2015y07m24d_221259555.jpg



たまには、こんな遊びも楽しいですよ(#^.^#)

それではまったねーヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
(=‘x‘=)
月別アーカイブ
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR