画面が見えないのが許せない

またしても、ドツボにはまってしまった麻雪です・・・・・・・


2015y07m26d_060823903.jpg








何がドツボかと言いますと、前にも紹介しましたが、
ケルティックのスタッフのに細工をして、魔法攻撃力9とFBL最大18がついたんです



FBLを使う事になるじゃないですか。  人が使ってると気にならないのですが、見てください。


2015y07m26d_055752547.jpg


画面が見えない・・・・・・・・


これって絶対にみんな迷惑しているはず違いない
中級魔法もっと地味にしてほしい



細工変える事にしましたwwww


魔攻18以上がつけば、FBLだけではなくどの魔法も強くなるので、複合とか欲張りなことは言いません
できればキャスティングがちょっぴりでも良いからつけばなってw


露店で細工20M使って撃沈しました。どうしようもない細工になってしまいました
本当は夜の魔女ワンピースを買おうとして取っておいた20Mだったのだ。細工め許せん

2015y07m26d_063147779.jpg





魔攻18以上がつけば、いや17でもいいw 細工は当分やりません。
おとなしく変身収集でもしていますw

2015y07m26d_062211303.jpg


当分おとなしい人になるので才能はトレジャーハンターか冒険でいきます。

2015y07m26d_062529527.jpg






夜の魔女ワンピースの夢を奪った細工め許せん(しつこい)


ではではまたねヾ(・∀・`*)ノバイ♪


結局 あと細工1セット使ってこうなった。 微妙・・・・・・・・・

2015y07m26d_152620392.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

低スペPCゆえエフェクトを切ってる自分からすれば中級魔法は全く気にはなりませんが・・・
でも、「そういうスキルだ」という見方があるので、
個人差はあっても一概に「迷惑だ!」だなんて思うことは無いと思います!

Re: No title

> れいちゃん

コメントありがとね!

れいちゃんみたいに思ってくれる人だけだったらFBLもガンガン撃てるんだけどね~
どうしても、気になり始めたら気が済まなくなっちゃってwww

結局キャスティング13がついたんだよ。13だけど便利なので、魔攻は他で補う事にするよ
全く細工って嫌だね~(´・ω・`)
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
フリーエリア
インスタグラム 猫とか料理とか
Instagram
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR