これが精いっぱいかなw

今日マビにインしたらまたしても百合杏がデブになっていた。

なぜデブになったか聞いてみると、昨日のギルド対抗PVPで相手をビビらせるために大きくなったというのだ

機長より偉そうな、貫録のあるスッチーですね。ベテランのおばさんスッチーwww





そんなデブと夜明けギルドのサブマスと騎士団に行った(いつもよりちょっと強い所w)


2015y07m27d_232041562.jpg



見てください、こんなところでもサボっています。ヒュドラさえ出せば良いと思っているようです
ヒュドラ当たってないしwww
2015y07m27d_232338566.jpg


4層目は結構強くて、いつも店売り武器で戦っている百合杏もアービスシリンダーで戦っていましたwww
始めてみたわwアービス使ってるのwww


報酬はスタンプESと弓照準の訓練石とハズレっぽいのでしたwww






そして今日は生産月曜日 ギルチャでは生産の話をみんなしていました。



サブマスはケル剣を作ったようです

2015y07m27d_233327561.jpg


あたしも、何か作りたい材料ないけどw

無理やり宝石買ってワンドを作ろう


2015y07m27d_223701697.jpg


イマイチなのができたwwww

2015y07m27d_231943222.jpg


宝石のもとがとれればいいので、ワゴンにおいておきました(´・ω・`)




今日の、マビノギはイマイチな日記でした。

2015y07m27d_230215894.jpg


最後にしつこくスタッフの細工!!!!!


魔法攻撃力って本当につかない    あきらめようwwwww  これが麻雪の精いっぱい




2015y07m27d_234446664.jpg


 このスタッフを持つと、このくらいの魔法攻撃力になった

2015y07m27d_231110294.jpg

あとは、他の装備のエンチャをちょっとずつ貼ってもうちょっと魔攻上げたいと思います  


ではではまたねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR