むっちりファッションコンテスト

最近はマビでやる事なくって、少し控えようかなって思っています。

でも、マビに来るとネタが思いついてしまうのよねーwwww


2015y07m29d_215758628.jpg






ファッションコンテスト

開催場所   タラのファッションコンテスト会場

開催日時  予選(月曜~土曜 夜8時~) 本選(日曜 夜8時) 現実時間です。

予選受付は全チャンネルのファションコンテストサポーターに話かける。開始10分前からです
本選受付は6chサポーターに話かける 開始30分前からです



予選を申請したのですが、4人いないと始まらないため、無理やりフレを呼び出しましたwww


もちろん、このデブも呼び出しましたwwwww

2015y07m29d_220221710.jpg


あとはデブの旦那と、牛と、ブロガーのエリ太さんに来てもらいましたー


キーボードのA S D Wでポーズをとります。 (お察しの通り私はこういった物は苦手です)




麻雪以外に簡単w

2015y07m29d_213914309.jpg


百合杏の旦那 なかなか決まってます

2015y07m29d_214127554.jpg


 タイピングが上手いのか完璧です

2015y07m29d_214207400.jpg



エリちゃん 他鯖からサブできてくれた。ありがとね~

2015y07m29d_214249691.jpg


百合杏 デブのくせにポーズなんかとっちゃって恥ずかしいwwwww
 
(特にむっちりとしたお尻w)

2015y07m29d_213632516.jpg




結果は予選通過しましたーwwww


2015y07m29d_221558044.jpg


2015y07m29d_221608953.jpg


日曜日の本選に優勝すればダンバの銅像になれる(多分無理でしょうwww) 



本選の模様もまた日記にしますね




百合杏、これは新しいダイエット?w

 2015y07m29d_213732948.jpg


ではではまたねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は ファッコン&武道 楽しかったですーヽ(*´∀`)ノ
タイピング…一発勝負だし。難しかったぁ!
ハロウィンイベントの食堂タイピング思い出しました笑

本選 すごーいっ!銅像になった 麻雪さまがみたいですっ!!!
頑張ってください(๑`・ᴗ・´๑)

みんなでわぃわぃするのいいですねっ
お誘いありがとうございます(*´︶`*)♡

Re: No title

> えり太さん

コメントありがとうございます!
昨日は急に呼び出してしまってごめんなさいねw
サブキャラなのにとっても可愛いアバターでびっくりしましたー 

また遊んでくださいね。わぃわぃしましょう~(#^.^#)
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
(=‘x‘=)
月別アーカイブ
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR