麻雪のエリンショッピング

チャララララ チャララララ~♪

2015y07m31d_070506676.jpg


はーい麻雪のエリンショッピングのお時間ですよ




2015y07m31d_065359885.jpg
今回ご紹介する商品は今話題のケルティック武器の一つで、ケルティックトライボルトワンドです。
3属性のボルト魔法が強化され、合体魔法も使えます。改造によっては3属性の魔法のCCができます。

使っている素材は、魔力が宿る薪×3 完全なシリエン×10 ミュータント×2 壊れた輪状構造体×2 封印の黒い金属×3
忘れられた魔法使いの宝石×6


2015y07m31d_070635267.jpg

まあ、そんなに使ってるの!



2015y07m31d_065359885.jpg

数値のほうはこのようになっております。一般の方でも扱いやすいように極々普通の数値となっております。
2015y07m27d_231943222_2015073107083061c.jpg

2015y07m31d_064639935.jpg

でもお高いんでしょ~



2015y07m31d_065359885.jpg

素材の値段からすると通常8Mと言いたい所ですが今回に限り5M



2015y07m31d_064639935.jpg

もうちょっと、なんとかならないのかしら~



2015y07m31d_071309623.jpg

5Mというのは、値引きの値段です。今回はなんと特別大サービスで3Mでお譲りしようと思います。



2015y07m31d_072358424.jpg

3Mですってー 忘れられた魔法使いの宝石6個も使ってると言うのになんて破格なお値段


2015y07m31d_071309623.jpg

では、アシスタントの百合杏さんに持っていただきましょう




2015y07m31d_064328443.jpg

今流行りの薄ピンクですので、痩せてる人も素敵ですがデブが持っても違和感がありません。素晴らしい武器だと思います


2015y07m31d_063606423.jpg

デブは余計じゃないですか~


2015y07m31d_065359885.jpg

極々普通の数値のケルティックトライボルトワンド。麻雪のハウジングで3M絶賛販売中です。
売り切れる前にお買い求めくださいね





それではこの辺で~ さようなら~

チャララララ チャララララ~ ♪


2015y07m31d_063922684.jpg







あ~ん もう売れちゃったみたい;;
早くもお電話ありがとうございます。

2015y07m31d_205355426.jpg



麻雪のエリンショッピング次回をお楽しみにー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回は、タレントとしての出演ですので、
ギャラのほうは、2Mとなります!( ̄ー ̄)

No title

そっこーでハウジング見に行ったけど間に合わなかったよ~~~~。

次回もある?これは麻雪ブログから目が離せないw

Re: No title

> 百合杏

百合杏がデブになればなるほどネタになるのだw

デブになったりブタになったり、いつも助かってま~すwww

Re: No title

> ヒラリー
コメントありがとね!

目玉商品があれば麻雪のエリンショッピングやりますよ

その時はぜひぜひハウジング覗きに来てくださいねーwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
(=‘x‘=)
月別アーカイブ
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR