ファッションコンテスト本選

皆さん夏バテ大丈夫ですか? 私は夏風邪を引いてしまい。ボロボロです。

ですが、今日はファッションコンテスト本選。 そのためだけにマビに来ましたよー





高価な衣装は持ってないので、適当な服を着て6CHタラファッション会場へ

割とたくさん集まってきました。

2015y08m02d_195517300.jpg

常連さんとかが多いようです。 手前にいる紫の蝶のドレスを着ているのが百合杏。本選に出もしないのに、恰好つけてますw
バカじゃない(≧ω≦ )プププ




始めてだったので緊張しました。A S D Wキーを押すミニゲームなんですが失敗ばかりでしたww
フレやギルメンが応援してくれてるのに全然わからなかったし、SSも取れませんでしたーw

順位は残念な結果に

2015y08m02d_201902839.jpg


優勝は妖精の衣装を可愛く着こなしている方でしたよ。 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

2015y08m02d_201907372.jpg




しかしですね、私は人気賞を頂きました。wwwww
観戦者投票でもっとも得点を得た人が人気賞をもらえます(ほとんど、組織票だけどなw)

2015y08m02d_202642284.jpg

オロオロしていますw

始めての参加だったので、何がなんだかわからず、ポーズが取れなくて、直立不動の亡霊のような銅像になってしまったのですwwwwww

2015y08m02d_202036185.jpg

なんか埋まってませんか? 青ざめてるでしょこの銅像www 亡霊のほか何者でもありませんwwww
やっぱりエモをとっておけばよかったのです。

ちなみにこれが優勝者の可愛い銅像w

2015y08m02d_220531602.jpg


この違いはいったいなんだったのでしょう、衣装が地味すぎと言われれば言い返せませんwwww



フレの牛は優勝のふりをしていました

2015y08m02d_201748965.jpg





直立不動はヤバイwww皆さんもこうならないようにちゃんとエモをとった方がいいですよ!w


2015y08m02d_220537121.jpg



この亡霊の銅像はタラに1週間飾られるそうです。喜んでいいのかわかりませんがw次回は優勝したいですね。

ではでは、この辺でまったねーヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR