怖い図書館

こんにちわ! 今朝 百合杏がゴールドがないと言ってマーリンサークルウェアを
無理やり買わされた麻雪です。 どもども




私は今、まったりと変身を上げています。やっとR3になったのです。

変身収集は80%だけ埋めてあとの20%は自分が農場かどこかで変身していれば上がります。


2015y08m04d_174812022.jpg 2015y08m04d_174834448.jpg



ランクが上がってくると変身収集の80%も大変になってくるので、ブリュは必要なスキルだと思いました。




ボスを埋めるのはスルーしているのですが、ペッカのゴーストなどはできない事もないので埋めたい所ですね。
いちいちペッカに行くの面倒臭いので怖い図書館でゴーストを埋めようと思いました。(私って頭が良いと思いましたw)



ダンバの魔法学校にいるスチュアートのご機嫌を取って通行書を売ってもらうのです。
2015y08m04d_175340492.jpg

世界の詩や好感度ポーションを適当にあげて話かければそのうち通行証を売ってくれる



その通行証を持って夜の0時から3時に図書館に行くと、ゴースト ホローナイト クローカーがたくさんいます
((´д`)) ぶるぶる・・・


2015y08m04d_173600121.jpg


でも障害物がたくさんあるので、隠れながら戦えるから大丈夫

中には千年物なんています((´д`)) ぶるぶる・・・

2015y08m04d_173529855.jpg


障害物に隠れて釣って戦えば私にでも倒せます

2015y08m04d_173702672.jpg


ホローナイト ゴースト クローカーの変身収集は怖い図書館が良いと思いました。



2015y08m04d_173418488.jpg


まったりと変身頑張る。ではではまたねー

2015y08m04d_180612976.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私、変身あげてないけど、
ペ、ペッカのほうが、楽そうなのは、
気のせい?( ̄▽ ̄;)

No title

えらいなー ゴースト系大変そうなのは冒険印章でやったので
まだ埋めてなんですよ
まったりとR1目指してガンバレ━ヾ(`・д・´◎)ノ゙━!!!

そうか!! その方法が有ったんだ!!
麻雪さん、頭良いなぁ~。私も真似して見よう~。(そのランクになったら(^^;)

Re: No title

> 百合杏

いあいあ。 絶対に図書館だぞ!

Re: No title

> 花さん
コメントありがとうございます!!

そっかー印章という手もあったね! でもさーブリュ使えば行けそうよ

埋められないのは、ちょくちょくハウジングとか見てればメダルとかもあるから、それで埋めるのもいいかもね!(#^.^#)

Re: タイトルなし

> 雪さん

コメントありがとうございます!

ペッカは余計なの出てくるじゃない。ミミックとかグールとか。だから面倒くさいよね

図書館ならたくさんいるし、隠れられるから便利だよ^^
ぜひ、お勧めしますよ(#^.^#)v

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR