トレジャーES

今日は木曜エンチャの日 

ちゃんとした魔法装備を持っていないので、せめてエンチャを貼ることにした。
トレジャーESを貼りたい



交易所のインプがトレジャーESのクエを40万Dカードで売ってくれる。



2015y08m06d_075431468.jpg


Dカードも残り少ないけど買ったのはいいが、上級略奪団の証が100枚だとwww

2015y08m06d_075539943.jpg


あと3枚足らないwww



バンホからハイランダーを載せてタラまでいけば強い略奪団にあうはず。


2015y08m06d_075940939.jpg


わざと略奪団に突っ込んで証を集めました

2015y08m06d_082944428.jpg


こんなのはいらないwwww

2015y08m06d_082922008.jpg




100枚できたー

2015y08m06d_082841941 - コピー 2015y08m06d_082825076.jpg


貼り付け1回で成功!!

2015y08m06d_082802178 - コピー


接頭は昏睡状態が欲しいけどそのうち手に入れたいです。

 2015y08m06d_090012065.jpg  2015y08m06d_091212331.jpg

 やっぱり交易してると便利なことたくさんある。Dカード100万以下になっちゃったけど、今あるゴールドで保証書買って
交易復活しようかな~と思う。 多分面倒くさくてやめちゃうと思うけどwww


2015y08m06d_091426195.jpg


ではでは、まったね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR