あとは牛乳だけ

ボチボチ変身を上げてきたんですよ。 麻雪にとってSTRはあまり必要ないのですが生活タブを埋めなきゃと思いやりました

印章は使っていません。ブリュは数回使いました。



2015y08m07d_205651754.jpg


時間をかければブリュも必要ないと思います。ブリュや印章を使ってあげると収集ができませんからね。
ステだけ上げたいならば良いと思いますよ

マゾイ他のスキルに比べたら ぜーんぜん簡単なスキルでした(#^.^#)






変身してみて気が付いたのですが、人型のモンスターはエモができるんですね!www




いつも、キリっとした遺跡守護者もこんな恰好をさせられますw


2015y08m07d_211318542.jpg

ケープサハギンをよろけさせましょうw

2015y08m07d_210810408.jpg




スノートロールに敬意を示してもらいましょうw

2015y08m07d_213209023.jpg

wwwww





一番最後にアリ地獄に入って収集しなきゃいけなかったのですがLロットでアリ地獄を見つけても入れないんです><

2015y08m07d_203237293.jpg


どうやらフレに聞いてみたら、コンヌースの地形が変わってから偽物の入口がたくさんあるらしくって、本物をみつけないといけないらい
(´・ω・`)




あたしには見つける事ができなかったのですが、ネコがいとも簡単に見つけてくれたのですwww さすがネコですね!


2015y08m07d_214754917.jpg




農場から馬車でアリ地獄に案内をしてもらい、ついでに収集しなきゃいけない洞窟マスクゴブリンも探してもらったwwww

2015y08m07d_214141855.jpg


なんか、いつも悪いわね~とか思いつつ 
R1になったからブログ書いてくるね。じゃね~と言ってアリ地獄に置き去りにして来てしまった事が心残りですwww   



と、いうわけで生活タブの残りは乳しぼりのみとなりました。

麻 雪夫で乳しぼりやりたいと思います。 

2015y08m07d_220342791.jpg 2015y02m21d_082526861_20150807220458091.jpg





ではでは、またねヾ(・∀・`*)ノバイ♪ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィールドボスブラックドラゴンの実装により、
ブラックドラゴン出現区域周辺の入口には入れないそうです。(wikiより転載)
離れてる所の蟻地獄なら大丈夫です!

Re: No title

> 通りすがりさん

コメントありがとうございます!!

なるほど、そう言う事だったんですね! 参考になりました
今度は少し離れた所で探して見る事にします(*^▽^*)
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR