雪夫 頑張ったね

よう! みんな元気でやってるかい? 麻 雪夫56歳だ


2015y08m09d_093423595.jpg



俺は生産スキルを得意としてシリエン地下などを中心に仕事をしているが、今回乳しぼりがR1になり、生産タブの上げれる物をすべて上げ終わったんだ。


2015y08m09d_094449656.jpg2015y08m09d_094417893.jpg2015y08m09d_094348902.jpg



なぜ最後に乳しぼりが残ったかって? それはな俺は牛乳が大嫌いだからなんだ!
牛乳飲むとお腹がゴロゴロしてくるからな 今回はリハビリパンツを履いて牛乳をガブガブ飲んだぞ


乳しぼり修練で太るからと言ってペットに牛乳を飲ませるやつがいるが、俺はそんなチマチマしたことは性に合わねー

まず牛乳をたっぷり採取するだろ


2015y08m08d_073930360.jpg

2015y08m08d_075831855.jpg

一気に飲んでまた採取の繰り返しだ! これで数時間でR1にできるぜ

まあ、転生すりゃあすぐにもとに戻るからダイエットとか面倒臭い事はするつもりはない






お父さん!!!!!





2015y08m09d_100413313.jpg

なんだ、麻雪 大きな声を出して




2015y08m09d_100134983.jpg
脂っこい物ばかり食べてたらデブになっちゃったー

どうしようこんな体じゃみんなと影とか行くとき恥ずかしい><

2015y08m09d_100634842.jpg


2015y08m09d_100413313.jpg

どうせ転生すれば治るんだし、たまにはデブを楽しむのもいいんじゃないのか?


2015y08m09d_100903950.jpg

そうだよね、これでファッションコンテスト出ちゃおうかな~
とりあえず、1Chのダンバの真ん中で目立ってみよーっとwwww




2015y08m09d_102259061.jpg 2015y08m09d_102246925.jpg

 



麻雪の中の人は全然気にしていません。  だってキャラだからwwwww




スキル修練ばっかりやって来たので次からはお金稼ぎをやっていきたいと思います。 とは言っても、がむしゃらにやるんじゃなくって
薪を2時間作り続けるとどのくらいの稼ぎになるかとか検証しながらブログにしていこうと思います。もちろん他のやり方とかも
検証していきます。


ではでは、またねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生活タグ上げきりましね オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
面倒なの残しまくっているので 頭がさがる想いです

Re: No title

> 花さん

コメントありがとうございます!!

いあいあ、スキルなんて誰だって最後は1になるんですよ。全然凄くないっすw

わたし的には、PCとか機械を知ってる人が一番凄いと思うのだwww

生産タブみんなランク1とか、さっすが雪夫さんやでー!!!

あれだよ!
乳搾りはキャバクラの女の子の乳を絞るのに役立つスキルだと思えば・(ゲフンゲフン

雪夫さんが太ったのと同じタイミングで麻雪さんも太ってるなんて、まぁ偶然サスガオヤコダネ

Re: タイトルなし

> こおしんさん

コメントありがとうございます!

キャバクラで雪夫は紳士ぶっているので、妄想の中で乳を・・・(ゲフンゲフン

麻雪もあぶらっこい食べ物が好きでね  太りやすいのよねーw

ちょくちょく、雪夫は登場すると思いますので、こおしんさんのキャラをパクらせてもらいますねーwwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR