エビチャーハン300個あげた結果

こんにちわ! ルエリの麻雪です。

今日は仕事が休みなので、エビチャーハンを300個作って温泉サルにあげようかと思います。


2015y08m11d_101856498.jpg


チャーハンの材料のごはんを買うと時間がかからないで作れるのですが、米から水を汲んで手間をかけたほうが安く済みます。

300個分の材料費は、米9000G エビ3000G 計1万2000Gでできます。(卵と水は採取します)


集中して生産してるときはいつもオフラでやってるのですが、(チャットを打ちながらだと、私は何もできなくなる為w)
これが出るとテロップが流れるのでいるのがバレバレですww

2015y08m11d_123959981.jpg


同じ事をずっとやり続ける気持ちの悪い私は半日かけて300個作りましたw

2015y08m11d_150513239.jpg 2015y08m11d_150749018_20150811151308deb.jpg 2015y08m11d_150712962.jpg 2015y08m11d_150645752.jpg2015y08m11d_150614772.jpg 2015y08m11d_150540098.jpg 2015y08m11d_151153794.jpg 2015y08m11d_150955307.jpg2015y08m11d_150859661.jpg2015y08m11d_150819613.jpg 2015y08m11d_150749018.jpg



サルにあげないでチャーハンのまま売れば大体1・5Mくらいになると思います。

ではサルにあげてみましょう


2015y08m11d_141027481 - コピー


1匹のサルはチャーハン25個でお腹がいっぱいになって受け取ってくれなくなる


結果



2015y08m11d_151957049.jpg 2015y08m11d_144653984.jpg

2015y08m11d_144645933 - コピー


大きなテーブルスプーン3 大きなテーブルフォーク1 大きなテーブルナイフ2 フットカトラス1 神秘矢5 高級生地手袋2
最高級シルク手袋1 ダイエットポーション8 毒入りの瓶26 木の板3 温泉調教餌34 温泉帽子7 水風船1
作者未詳(下)4 ダイア4 四葉のクローバー14 光る石造の壺1 雪花の結晶3 
アルビダンジョンボックス24 フィアード 23 バリ28 マス23 キア22 ルンダ20 ラビ20 
ナオの服箱6


作者未詳4冊だけでも儲かりますね。毒入りの瓶とがダイエットポーションはギルメンに嫌がらせで送ろうかと思いますw 


一番儲けのある作者未詳はチャーハン100個で1冊出る感じなので、チャーハンで儲けようと思ったら、100個単位で作ったほうがよさそうです。



また、暇なときにこのような事やってみます。
ではでは、またねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR