薪割りの準備をする(LUCK)

こんにちわ!ルエリの麻雪です。ちゃお~~


私にさっき悲劇が起こりました。
PCのイスのネジがゆるんでいて、イスが崩壊したのです

とんねるずで、芸人が座っているイスが壊れて後ろの海に落っこちるの知ってますか?あれと同じで
後ろにドデーンとひっくり返りました。

家族がゲラゲラ笑っている中、三毛猫だけが私の手を舐めてくれていました

左肘と太ももに怪我をしたwwwww






マビノギですが、次の連休の1日を使って高級薪が何本作れるか、気持ちの悪い事をやってみようかと思います。

薪割りといったらLUCKフュージーを出さなきゃ。ポテトコロッケを大量に作りフェスフードをたくさん準備した


2015y08m13d_081030677.jpg 2015y08m13d_061108095.jpg 


ポテトコロッケを10個フェスティバルフードにします。

2015y08m13d_062743403.jpg 2015y08m13d_062725402.jpg

出来上がり!

2015y08m13d_082051939.jpg



装備は、LUCK15うさぎ足アクセに驚くべき盗賊2個  古代モンスターネコ鎧  幸運児ジョイブレスレット ソリストウィングシューズ  記憶利口なブロードフェザーハット 魔力盗賊伐採用斧

2015y08m13d_082613173.jpg

タイトルは メイプルストーリー アイススピアマスター

これでポテトコロッケのフェスティバルフードを食べると

LUCKはこうなる

2015y08m13d_065245668.jpg


商人に転生すればもっと上がるんだけど まあいいやw
略奪者伐採用斧もLUCKが上がるのだが、回避スキルを上げないと発動しないのでまたそのうちw


2015y08m13d_081343321.jpg

これでもフュージーはあまり出ません。ラッキーボーナスはたくさん出るんだけどね。

好感度を上げたメイドと執事がいるので、召喚時間を全部使って高級薪が何本作れるか休みに検証したいと思います


ではでは、まったね


今度の23日百合杏と進撃の巨人見てきますw

2015y08m13d_084421539.jpg

私のイラストが上手いからってイラリクは受け付けてませんからね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラック820って始めてて見ました@@
略奪者ESそんなにラック上がるんだって内容見たんだけど
まだ回避R1は未実装だから発動しないんだね 残念です

Re: No title

> 花さん

コメントありがとうございます!!
エンチャとフェスで誰でも800とか行くと思うよ!

ポテトコロッケ作るの面倒だから今回だけでもうやらないしwww
回避は未実装なのか( ゚ω゚)フムフム じゃあ、頑張って上げたいなー
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR