リンクをちょっとだけ編集してみた

こんにちは!



ブログを始めて2年 リンクがたくさん増えてきました。とてもうれしい事なんですけど他の人みたいにキレイに整理することができない(´・ω・`)

よく、サーバーごとにリンクを分けてる人とかいますよね。 それのやり方がわからないのだ

ギルチャでその事をチラッと言ったら、詳しいやり方を記事にしてくれた人がいます。


ヒラリー男爵さんのドリラジ練習とマビノギ初心者に詳しい説明が書いてあります。

PCが苦手な方ぜひ、参考にしてくださいね。





ヒラリー忙しいのに時間を割いて記事にしてくれて感謝じゃー

敬意をしめさなきゃwww

2015y08m15d_094240647.jpg


左のリンクの項目を見てください

とりあえず、ギルメンの皆様のブログだけ目立たせる事ができた。やり方は理解できたので、鯖ごとに並べるとかはそのうちやってみます。



ちょっとずつPCが解って来て面白いです。 ヒラリー 大変助かりました(*^▽^*)






マビでは昨日騎士団のハード一般に連れてってもらった((´д`)) ぶるぶる・・・



2015y08m14d_220536882.jpg

私は中毒になりながら近づかないで攻撃していましたwwwww

手前の手裏剣を持った人は百合杏の旦那さん 


知らなかったのですが、ボスは色が変わるのです。青(魔法) 緑(遠距離) 赤(近接) での攻撃しか効かないんだって。

1時間くらいでクリアしました。

2015y08m14d_220500635.jpg 2015y08m14d_220434862.jpg

宝箱の当たりはギルメンのFちゃんがケルティックトライボルトワンド魔攻25を出しましたよ

最高が魔攻30なので凄い性能ですね。おめでとうございます(*^▽^*)



また時間あったらじゃんじゃん行きたいですねww


2015y08m15d_095924153.jpg


ではでは、またねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャッキャ(*ノェノ)
ギルメンの皆様 リストに入れてもらってるっ!
一昨日 ルエリ太でインしたんですが 誰もいませんでした笑
(夜遅かったから。
また顔出しますっ、その時はよろしくお願いします(*´︶`*)♡

No title

まゆちゃんこそ忙しいのに、試してくれてありがとー!

肉球のマークが残って良かった^^
下に横線まで入ってもう、PCニガテは禁句だねw HP作れるようになるのも時間の問題だよー^^

ところで、ゆりさまブログが一番下に見えるんですがwww

No title

ほんと、私が教えてなんとか始めたブログのくせに、
一番下とかw(*^^*)

更新頑張ってるわね!
私はリア充で、更新しなくて、ごめんなさい~♪

Re: No title

> エリ太さん
コメントありがとうございます!!


夜明けギルドは真面目なのでw あんまり遅い時間はいないかもしれませんwwww

サブを動かすのって結構大変なので、本当に気が向いたときに立ち寄って頂ければと思います。もちろんガチでやる気なら全面的に協力しますよ
気を遣わず、エリ太さんのペースで来て頂ければうれしいです

Re: No title

> ヒラリー
コメントありがとう!

ギルメン様のブログコーナーが出来て満足したww
HPとか意味さえわかんないんだけどwwwwww

でも、本当に助かりました。麻雪ブログがちょっとだけ進化した気がする。ありがとね!

ゆりあんは、一番下でいいんだよwこれからもずっと下www

Re: No title

> 百合杏

日光なんてお婆さんみたいな所に観光に行ったのねw
自分によく似た大仏見てきた?


おみやげは明日取りにいくからーwなんだろ(*∩∀∩*)ワクワク♪

No title

補足で、リンクを別窓で開く方法も簡単にまとめたよー。

もしそちらが好みだったら試してみてね!

Re: No title

> ヒラリー

また、パソコンテクニックを教えてくれてありがとう! 

次の休みにでもじっくりやってみますね。(今は久々にレモンサワーを飲んで思考が働かない)www

忙しのにありがとね!
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR