合成装備を作ってみた

こんにちわ! 新規コンテンツが来ましたね。

2種類やってみたけど、面倒くさいですよね。欲しい物があればやるのですけど、魅力がないので、これはスルーしようかと思います。




合成修練をマイペースでやって行こうと思います チャットとかしながらでも出来るので(・∀・)イイ!!よね
いつも合成は百合杏にやって貰っているのですが、頼むのも面倒臭いし百合杏のPC遅いから
じれったいので自分でできるようにしようと思いますw




2015y08m15d_083339472.jpg



失敗でも修練うまりますけど、合成装備作ります。


この2種類は売っていたので即購入しました

2015y08m17d_194037785.jpg

この帽子はハウジングで30万ゴールド



2015y08m17d_192341722.jpg

このスーツはMOMで210NP



靴なんですけど、金属変換を上げなければ発動しないミックスESなんですが、イカダ報酬なので久々に行ってきました。

2015y08m17d_192301647.jpg




位置ずれは相変わらず。でも普段やらないからいいかなーってwww


ミックスES手に入れましたよ 

2015y08m17d_192230118.jpg


他にはティカの木調教杖やハーブにかえました。

2015y08m17d_174428117.jpg


貼りつけて出来上がり。下地はエメラルドバイソンドロップのカモフラージュが良いと思います


2015y08m17d_192036217.jpg


ランク1レインキャスティングと合成装備で、修練がんばります。 印章もたくさんあるので、なんとか1まで行きたいですね。




2015y08m17d_195922655.jpg

今回、百合杏先生の錬金講座で記事書こうと思ったのですが、合成マスターのくせに全く修練内容を覚えてないそうです・・・・

金は借りに来るわ全く役に立たない人ですね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確率アップ装備つけて修練細工もつけて、
雷雨の下でどーんと合成してバァーンすればすぐにランク上がるって先生がいってた!!!

Re: No title

> まいけるさん

コメントありがとうございます!!

残念ながら修練値細工もってないんですww
バァーンしてすぐにランク上げたいですi-237

No title

合成足装備になんで態々ミックス使うん?
また別報酬で溶ける(メルティング)靴出るんやで

Re: No title

> laboさん

コメントありがとうございます!

情報助かります^^

私はダサイのでw 溶けるは頭装備だと思いこんでいたんですよwwww
確か百合杏が溶けるシューズ持っているのでカツアゲすることにしますb
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR