納涼花火大会

毎日暑いですね~   夜明けギルドでは夏らしいイベントをギルメンさんが考えてくれましたよ(*^▽^*)







2015y08m18d_191416657.jpg






昨日は他鯖のサブの方たちが遊びに来てくださったので、主催者さんがギルイベを開いてくれましたー


(このSSは夜にならないと花火が上げれないため、つなぎでミニゲームをやっている所です)
2015y08m18d_191017728.jpg







エリン時間19時になったので花火を打ち上げました

こんな変態な花火とかw


2015y08m18d_193318286.jpg


ギルイベ発参加のエリ太さん と ゆうぐれさん

2015y08m18d_191144634.jpg 

2015y08m18d_191224599_20150818193522172.jpg




2回上げて高さを競うのですが、私は2回ともダメで参加賞でしたwww


2015y08m18d_195832049.jpg


ですが、参加賞もリッチで赤石だったんですヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚ ヤッタァ





夏らしいセンスのあるイベントを考えてくれて、商品を準備してくれたMさん本当にありがとうございました(*^▽^*) 



最後は10周年花火をみんなで打ち上げました。 


2015y08m18d_203107628.jpg




夜明けギルドの夏イベでした! ではでは またね



追記 かぷちゃん、れいちゃん、ラナさんメイン忙しいと思うけど、今度誘っちゃいますからね~wwww

ぜひ次のギルイベは来ていただけたら嬉しいです(*^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい時間をありがとうございましたっ(*´︶`*)♡
花火もビーチフラッグもすごく楽しかったです。
反対向きに走って行ってたのは内緒でs
ラストのみんなであげた10周年 キレイだった(*´ェ`*)

私もあの一言花火 変態と思いました!
女の勘ですねwww

また遊びに行かせていただきますっ(●≧艸≦)

No title

まゆさま!ついでにえりさま!変態をバラしましたな~~~~w

変態の頭文字はH!ヒラリーの頭文字もH!これは3人だけの秘密ですぞーwww

Re: No title

> エリ太さん

コメントありがとうございます!

10周年花火キレイでしたよね~ こちらこそ楽しかったです。ありがとうございました

エリ太さんのペースで遊びに来てくださいねー お待ちしております(*^▽^*)

Re: No title

> ヒラリー

コメントありがとうございます!

そか!ヒラリーの頭文字Hは、その意味だったんだ!ww

.....φ(・∀・*)なるほどぉ...www
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
(=‘x‘=)
月別アーカイブ
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR