パートナー2体使って薪を作ってみた

この前の休みにパートナー2体を召喚時間ギリギリまで使って、どのくらい高級薪を作れるか試してみたw

まずフェスを使ってラックを上げて採取をしたり工夫した。







2015y08m18d_190400309.jpg
2015y08m18d_071314399.jpg



すぐにフェスもなくなってしまったので常にLUCK500くらいでやっていたけど、体感的にあまり変わらなかったので
もう、ポテトコロッケは作りません



2015y08m18d_190339866.jpg


2015y08m18d_182311032.jpg



パートナー2体分でこれだけの高級薪が作れた91セット

2015y08m18d_202705813.jpg 2015y08m18d_202716164.jpg 2015y08m20d_081039985.jpg


ルエリでは高級薪1セット500Kなので5Mにもなりません

うーん(´・ω・`) これは微妙 労力の割には儲からない 



薪で儲けるなら、一気にやると疲れるので、無理せず1日10セットずつくらい作って行けば、簡単なお金儲けが出来そうです







これで燃え尽きたわけではないのですがww

仕事から帰ってくるとマビノギは2時間くらいしかできないのと、リアルを少し楽しみたい気持ちが出てきたため、イン率低くなります。

ブログは好きなので、今ほどは更新できませんが、ネタがあれば更新していきます。


2015y08m20d_083124049.jpg


ではでは、まったね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR