2時間の意味

こんにちわ! ルエリの麻雪です


マビに来れる少ない時間を何をすれば得かな?って考えて印章集めを3日くらいやっていました。



今までサブはマハのクエしかやっていなかったのですが、イリアまでやろうと思い
百合杏にサブ6体のマナトンに穴あけの作業をやらせましたw


2015y08m25d_055823836.jpg


面倒くさいのと、戦闘はパスしました
(ラムバート博士 補給品の伝達 など)



サブの場合 この順番で印章集めをしました。 計11個

マカジキ→釘→ハンクラ→料理→トマトバジル→オーゥエン→ベジタブルカナッペ→遺跡発見→マジクラ→ヒルゥエン→ホワイトハーブ


メインはこの順番 計15個

マカジキ→釘→ハンクラ→料理→トマトバジル→オーゥエン→ベジタブルカナッペ→遺跡発見→マジクラ→突然変異→ヒルゥエン→同僚の復習→ホワイトハーブ→秘密要因の任務→交易→採取


サブは6体いるので81個の印章を1日でとって見たのですが2時間かかってしまいます


2015y08m25d_055022206.jpg 2015y08m25d_054742231.jpg

 こんな事で2時間を費やすならメインでスキル修練をしてたほうが効率がいいです


1ランクスキルを上げるのに印章は450枚も必要  

印章はスキルを上げるために使うんじゃなく、スキルを上げるための補助として考えたほうがよさそうです(今頃気づいた 気がつくの遅すぎw) 




百合杏、朝からサブ6体分のマナトンの穴あけご苦労様。もうやらないから~wwww


ではでは、頭痛がヒドイがお仕事行ってまいりま~す

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR