マビもやりたいんだけどね~

今日のマビは早朝に合成をして四葉のクローバーをたくさん作った



2015y08m29d_195018855.jpg


合成9ランクはクローバーと武器埋めであっと言う間に終わったのだ
このクローバーは分解修練のために300ポーションをたくさん作っておこうと思う




ひいいい  マビノギのネタがこれで終わってしまった





今日は朝早くから職場の命令で渋谷まで研修に行ってきました。

2015y08m29d_200122277 - コピー

なんか柱とか汚い


雨だったので、歩道橋ですっころびました 知らない人に見られても別に気にしないので大丈夫ですw


介護業界で、信者がいるほど有名な○○教授の講義です。(私は全く興味がありません)

2015y08m29d_200239840 - コピー

この人の語る○○理論は私の働いてる施設でも実施してるのですが、現場に来ない上司などは陶酔して○○理論をやり遂げようとしていますが、現実を知ってる私達スタッフは心の中で無理だよって言っていますよ(#^.^#)

ですが、家族の介護で困っている方は藁をもすがる思いでこの講習に来ていると思います。


研修中上着を膝にかけて、だらしない恰好で講習を聞いていました。終わって立ち上がろうとしたら、スカートがまくれ上がっていて、後ろの人にパンツを見られてしまいましたwww 知らない人なので気にしません

半分寝ていたけど、研修報告は適当にやろうと思うw





家に帰ったら疲れて手抜き料理にしたw


ネギトロ丼 これは盛り付けるだけでいいから助かるね~www

2015y08m29d_200025464 - コピー

右横のは塩豚汁 夏によく作ります。

材料 豚小間 トマト いんげん

作り方 豚小間をごま油で炒める 本だしと水を煮立て材料を入れて少し煮る。塩で味を整えて出来上がり



あっさりとしているので食欲のない夏にお勧めです。 インゲンをオクラにしても美味しそう




なんかマビノギのブログじゃなくなってきてるな~wwwwwwwww





夜にインしたら 郵便が

2015y08m29d_203316508.jpg

やったークロスボウでも染色しよう!! Aさんありがと!!



それではまったねヾ(・∀・`*)ノバイ♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR