合成R6からがヤバイ

こんにちわ! ルエリの麻雪です


今日は1日休みなので、合成修練をやりました。 R6まではこんなの、楽勝じゃない
と笑っておりました。

だって採取ナイフ混ぜてりゃいいんだからwww

2015y08m31d_121418847.jpg


しかしR6から~ゴールド以上の装備を手に入れるの項目が出てきます。 これがヤバイ

装備品の売却価格はNPCの販売額の1/10ですので、NPCが5万ゴールド以上で売っている装備を3個混ぜなきゃいけません

2015y08m31d_114434729.jpg

百合杏に聞いたら

2015y08m31d_123153489.jpg
 「カイトでいいんじゃない?忘れたけど」 なんて馬鹿にした返事が返ってきました(´・ω・`)



カイトは5万7800ゴールドでエイレンが売っています。1回の修練で17万3400ゴールド
も使います。しかも必ず出来るわけじゃありません。


ここまで来たらR1にしなきゃ気持ち悪い(´・ω・`)



それでね、ふと思ったのよ、もとギルメンが細工も持っているのを・・・・・
しかも、もう合成は上げないって言ってた フフフ




じゃーん  売ってもらったー


2015y08m31d_124054256.jpg







ふーの気まぐれの風霊さんから譲って頂きました!    やったーーーー嬉しい


2015y08m31d_120608852.jpg



この細工つけるとこうなるよ!!



細工なし
2015y08m31d_120744475.jpg


細工あり
2015y08m31d_120758099.jpg


うひひwwww  


風ちゃんありがとね!! 今から修練がんばるからーwwwww



でもR1までのゴールド足りないかも><

2015y08m31d_125603534.jpg


ではではまったねー ;ヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

あたいも

R4でとまってるwww
宝石イベ来ればお財布にもだいぶ優しいんだけどねー。
宝石10cmの4個だか5個と混ぜれば○円以上とかは楽に埋まるとかなんとか・・・

あ、あたしにもそのうちかしてね^^
その前にログインできないけどwww

Re: あたいも

> ケーちゃん

コメントありがとね!

ログインできないのか~(´・ω・`) PC調子わるいの?

合成がこんなにお金かかるとは思わなかったよ。 1M使って2回くらいしか修練がすすまない><
でも、この細工とブリュでなんとかなりそうだよ! 

終わったら貸すからね^^ けーちゃんも頑張れ!! 
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR