錬成がんばってる



やっと合成がここまで来たのだ

2015y09m02d_055533453.jpg


あとは日曜までブリュを使ってR3にしてから、一気に印章でR1にする予定。


2015y09m02d_054445049.jpg


2015y09m02d_054509007.jpg


やっぱり合成はお金がかかる(´・ω・`) クラウンアイスワンドを1M買ったとしても、修練は1とか2しか進まないし、下手すりゃ
1M使っても全く進まないときもある。10Mなんてあっという間になくなる。

百合杏が合成を上げてるときは、カイトシールドなどを地味に集めたり、旦那さんからアイテムをカツアゲしたり、私から借金したりしてスキルを上げていましたねwww

そんな百合杏も今や合成マスターだ、(借金は返してもらったけどねw






今は錬成はこんな感じ

2015y09m01d_200123361.jpg

当分錬成才能で遊んで行きたいです。






ギルメンとは、ギルガシ上げてる

2015y09m02d_054357855.jpg

1日ちょっとずつやってます(私と百合杏が眠くなるためw)






ペンネアラビアータとジャガイモのポタージュ

2015y09m02d_055100247.jpg


トマトソースが作れる人なら簡単につくれます。

作り方
①オリーブオイルで鷹の爪とニンニクを弱火でゆっくり炒める。
②みじん切りの玉ねぎとツナ缶を投入炒める
③トマトの水煮缶を投入煮込む
④塩コショウ、コンソメ。(お好みでケチャップ) で味付け
⑤茹で立てのペンネと和える バジルを飾る

ポイントはバジルです!  香草が苦手じゃなければ絶対に必要
これがあるだけで香りや見た目がイタリアンになる。

お好みで粉チーズとタバスコをかけましょう。  私は粉チーズたっぷり、タバスコかけない





ではでは仕事じゃー  まったねヾ(・∀・`*)ノバイ♪






コメントの投稿

非公開コメント

No title

これから食欲の秋・・・飯テロですね笑
錬成全くの手つかずだわっ。
ドレンもぎるめんだのみ・・・・・w

Re: No title

> エリ太さん
コメントありがとうございます!

錬成は思ったよりキツイですねーww
結構眠くなります。 ユーチューブ見ながらやってますよw

これから食欲の秋なので、料理バンバン載せますから~
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR