インベが百合杏化してしまった


贅沢をしてしまった





おとめ座の風船を買ったのだ 800NPもする。




2015y09m03d_145127320.jpg


800NP無駄にしてはいけないので、昨日の休みは夢中で錬成を頑張った


2015y09m02d_232505316.jpg

ゴレは超簡単でした。強さ調整さえできれば数時間でR1にできます。 ただ、12歳だったので幼たぬが着れないため
たぬきがWEAKEST(ウェンスクス)にしかならなくってww 結局ライオンでやりましたww


2015y09m03d_221920060.jpg

これは、キツイわー  
同じ事の繰り返しなので、 とにかく眠くなる 2015y09m05d_060505644.jpg

他人の力を借りて上げる項目はもちろん百合杏に頼みました 渋々つきあってくれましたw

2015y09m03d_132134562.jpg



2015y09m04d_204800903.jpg

分解は面白かった。1日でR1にできましたよ。 これは、鍛冶 裁縫 ハンクラ 調合のスキルで制作しながら上げていくので
生産ができない人には厳しいかもしれません。 次の休みにはマストレをしようと思っています。

分解トレは面白かったのですが、4つの生産をやりながら上げていくので、インベが凄い事に




こちらをご覧下さい

2015y09m04d_131321625.jpg


2015y09m04d_172621331.jpg


まさか、城の建築石材を使うとは思ってもみませんでしたww

ですが、百合杏のインベは365日この状態ですので、尊敬さえも感じます



 

じゃーん

2015y09m04d_162313008.jpg



マスターとれてこんなタイトルをつけてみました。

2015y09m05d_055149539.jpg


でも、まだまだ中途半端なので、おとめ座の風船の期限が切れるまで、錬成を極めていこうと思う。800円もったいないしねwww





昨日おじいちゃんが、ビールたくさん貰ったからと言ってわけてくれたww
つまみが欲しくなって簡単な物作ったよ

貝割れの生ハム巻き♪

2015y09m05d_062855422.jpg

作り方はただ巻くだけ。お好みでマヨや粒マスタードをつけてください。 そのままでもピリっとして美味しいよ


ではではまったねーヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメントの投稿

非公開コメント

マスターおめでとう!

ゴレはR1にしてもあまり使いどころがなくなっちゃったのがかわいそうよねwww
あたしも中途半端なの上げないと・・・。
生ハムうまそおおお、ビールのつまみに最高だね!

Re: マスターおめでとう!

> けーちゃん

コメントありがと!!

ゴレとかもともと使う気ないしwww 
合成だけ上げるつもりが、風船のせいでこんなに上げるはめになってしまったw 面倒臭いな~www 

生ハムおいしいよね 貝割れと合わせると野菜もとれるし、ピリっとしていいんだよねー 

No title

修練おつかれさま!大変そうなインベにびっくりだよw

でね、「貝割れ」って「カイワレ」と一緒だよね??漢字、知らなかったから勉強になったーw

Re: No title

> ヒラリー

コメントありがとね!

そうだよカイワレは貝割れって書くんだよww

正式には、貝割れ大根だよwwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR