合成マスターできるだろうか?

こんにちわ! ルエリの麻雪です


私はイベントは面倒くさくてあまりやらないのですが、今回の釣りイベントはタイミングよく来てくれました。

大きな宝石が釣れるので宝石を4個混ぜる事で、お金をかけなくても合成トレができる

そうです。おとめ座の風船の効果があるうちに合成マスターに近づけるかも









2015y09m10d_050726807.jpg


期間は9月23日まで。 それまでに仕事の休みがあと2回しかない 
無理でもちょっとでも近づければいい


昨日放置して釣った宝石でトレをしてみた。 18回トレをすることができましたよ

2015y09m10d_045420980.jpg


できた物はこちら

2015y09m10d_051655530.jpg

ヒーターシールドで2回トレが埋まりました 4倍です
最高級生地も何気においしいです

2015y09m10d_051713581.jpg


こうなったら百合杏の宝石をやすーく買い取ろうと思いますwwwww


2015y09m10d_054408822.jpg


ではではまったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合成マスターは足優先でやったほうが後々お財布にやさしいよ
足は宝石式では埋まりにくいのよん・・・/(^o^)\
(2キャラやった経験上)

ルビーをシモンにギブしてハンティングシューズにして3つ集まったら挑戦だ!

No title

合成マスターしたいと思ってる人がここにも…(すでに合成は1)

盾を作る修練をしたようですが、何回やって、18回のトレになったのかが非常に気になります…

以前、このイベントがあった時に、服を作る修練をしようとしたものの、率が悪すぎて修練が全然進まなかったんですよ…

そんなこんなで、やろうかどうか悩んでるんですよ…

Re: No title

> 蛍さん

コメントありがとうございます!!

ふむふむ、足は宝石だと出来づらいんですね 
ルビーをシモンに渡せばもらえるよね! 今からルビーだけ集めて持っていきます!!

いつもアドバイスありがとうございます

Re: No title

> 茜色の小鳥さん

コメントありがとうございます!!

トレが18回進んだのではなく、18回挑戦して2回修練が埋まったんですよ
(SSの簡易テーブル2個と宝石4個)入れました。これを18回です

高級生地とかばっかりできますけど、マスターとれなくてもこの機会にちょっとでも進めばいいと思います^^

ん~~~~ななせまる!

http://48video.blog.fc2.com/

マユ先輩!ぜひ見てください!

Re: ん~~~~ななせまる!

> アイちゃん

次の記事を見よwwwwwwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR