早く返してください

こんにちわー
夜勤明けでとっても眠くてだるい麻雪ですw

今日マビにインしますと、転生可能と出ていました。AP2倍ですし早速転生ー
戦士になりました。さあ修練と言いたいところですが百合杏に弱体化をかしたままだった
しかたがない・・・影さすハードに行きましたが、敵はストロング。2013y07m26d_190449229.jpg
これしか埋まりません。
影いくの面倒くさい
ライオンとかでやりたいのよー
2013y07m26d_215245423.jpg


幼いたぬき、困難な、害、痩せた、意地悪な解ける、深海・・・・・・貸してあげるよと返ってきました
な、なんて横柄な人なんでしょ
まあ、ひとまず修練ができる。よかったよかった

百合杏に返してもらえるまで暇だったので交易してましたけど、ベルのモルガントヘルメットって可愛そうにいつも売れ残っていますね。
私が根こそぎいただいています。ベルの信用カンストしそうですw
確かに船面倒くさいですね。私は船に載ってる間に洗濯物とかたたんでいます。家事も交易もできて
一石二鳥
2013y07m25d_081236812.jpgモルガントさんありがとね~
2013y07m26d_211322140.jpg
百合杏の持ってる武器何?それお肉?

それでは修練頑張ります(12歳なので幼いたぬき着れないって事にきずいてショックを受けてます
百合杏にバカじゃないって言われたのが、くやしいよ~w

まあ、おさたぬ以外で頑張ります

ではまたねノノ^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
もし強さ調整できて、スパーク使える(もしくはフレで協力してもらえば)硫黄クモの広間であっという間にトレ終わりますよ。小一時間ほどでマスターまでいけます。フィニッシュ全員にして大量の敵をミルでなぎ払うだけですね。ソロなら奥の部屋フレイマー凍結してもいいかもですよ。

Re: No title

> ゴウちゃんさん
コメントありがとうございます!!
なるほど、加齢して強さ調整もできるようになったし百合杏がスパークできるので
その方法でやってみたいと思います!
蜘蛛ならたくさんいるし、早そうですよね、いつもアドバイス助かります^^
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR