合成途中経過

宝石合成はなかなか出来ません根気がいりますね~

15回~20回に1回くらいの成功率なんじゃないかと思います。つまり宝石80個くらいで1回修練が埋まる感じ





私の場合宝石が貯まったらまず、ルビーだけシモンにGIVEしてハンティングシューズをもらってきます
(これも貰える確率低いです)
3個貯まったら合成 靴は宝石合成ではできないらしいです。
ワゴンなどの安いルビーは即買いしています。
2015y09m12d_045536629.jpg


シモンのルビーをGIVEした副産物のサンドラスナイパーキャップ×2と宝石4個を合成で頭装備で星つき魔道士の帽子ができれば修練が埋まります。これも稀にしかできません
頭装備は宝石合成でないと高いです。(折りたたみ式メガネ12万4千ゴールド)
 
2015y09m12d_043928462.jpg



盾埋めは簡易テーブル2個と宝石4個を合成して、パレスシールドやヒーターシールドができれば埋まります。

2015y09m11d_223150406.jpg


ただし、耐久の低い物は修練は埋まらないようです。ムカツクw

経過はこんな感じ

2015y09m12d_050814590.jpg


やたら、精霊武器の蘇生薬と最高級生地ができます。この2つばっかりですよ!ww
そのうち生地が売れてくれれば簡易テーブル代になりそうかな~?

2015y09m12d_043523224.jpg


このイベント短すぎ。あと4日しかないので、マスターは無理そうですね
やたら最高級生地が増えて終わりそうwww

でも、しつこく頑張ります


2015y09m10d_162736451.jpg


ではでは、まったね ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメントの投稿

非公開コメント

釣り餌の有効期限が1週間あるので、イベント終了前に買溜めしておけば、後1週間ちょい楽しめますよ

ほんっと

生地と蘇生薬しかできないよねー!
なんか嫌がらせのようでいらいらするwww
せめて1にできればいいけど、この成功率の悪さにできる気がしないww

No title

宝石合成はなかなかうまくいきませんよね。

精霊武器の蘇生薬とか出たら、むかつきます。

私の釣りイベント?知りません。

Re: タイトルなし

> 西田さん

コメントありがとうございます!!

そっか餌の有効期限がありますねー
全然忘れてました~ 教えてくれてありがとうございます!

あと1週間伸びるならマスターできると思います。なんか光が見えてきたww
 o(*^∀^*)o ウレシイ♪

Re: ほんっと

> けーちゃん

西田さんのコメできがついたけど(私だけw) イベント終わっても出来るんだよ!

1にできると思うよ!!

Re: No title

> ラナさん

コメントありがとうございます!!

釣れた宝石以外にジャンジャン買って合成していますw
蘇生薬むかつくけど、めげずに売って何とかしのいでますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR