教えてくれたかたたちありがとう

この前の記事で合成マスターは無理そうだと言いましたが、前回の記事を見て助言をしてくれた方がいて、すぐに

合成マスターとれました。 その前にもいろいろ教えてくれた蛍さんありがとうございます! とっても助かりました^^




2015y09m13d_202017047.jpg 2015y09m13d_203313148.jpg
 


宝石イベントで安く済むとはいえ、凄く大変でした 何千個か宝石は使いましたよ。


牛や百合杏から宝石を恵んでもらいww 買い取りもばんばんしました(得にルビー)

2015y09m13d_202638263.jpg

2015y09m13d_203123999.jpg






 


最後はやはり靴の項目が残ってしまいました。宝石合成ではできないので、シモンへルビーをGIVEした時に、たまにもらえるハンティングシューズ3個合成です。 合成しても絶対に成功するわけではないので大変でした。


2015y09m13d_200753336.jpg


ガントレット グローブの合成は単価が高く成功率があまり高くないため精神的にきつかったです><

2015y09m13d_162122826.jpg

武器は安いしすぐに埋まりました

2015y09m13d_115556732.jpg

一番簡単なのは衣装 8割は成功するので楽ちんでしたw

2015y09m13d_152918990.jpg

これの他にいろいろ衣装ができるので、ドレスルームを埋めたりもできます

2015y09m13d_202932081.jpg 2015y09m13d_203034184.jpg 2015y09m13d_203104342.jpg



あとはゆっくりとヒュドラの設置何千回か頑張りますwwww

2015y09m13d_210144703.jpg







合成マスターにするのは執念だと思いましたwwww

あー疲れた


ではでは、またねー;ヾ(・∀・`*)ノバイ♪

2015y09m13d_210408295.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えええええー!? 合成マスターとか…

私もとりたいけど、宝石の数が全然足りないうえに、トレはほとんど進んでいないので、無理ですね^O^

No title

合成マスターオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
マストレ内容見ているだけで やる気無くして
R1にしたたせけで満足しています


ヒュドラガンバレ━ヾ(`・д・´◎)ノ゙━!!!

No title

なんかこの記事見てたら、合成マスター取りたくなってきた…

そこでなのですが、マスターするまでに宝石いくつ使いました?
おおよそで構わないので…

釣ったり買ったりして、347個貯めたのですが、足りるか心配で^^;

ちなみに、トレは服が2だけ埋まっている状態と、かなり絶望的ですが^O^

Re: No title

>花さん

コメントありがとうございます

R1で十分だと思いますよ。全然困らないですからね^^
マスターなんかにしちゃうと気持ち悪いとか言われちゃうかもよwwww 



Re: No title

> 茜色の小鳥さん

コメントありがとうございます

宝石の数は3桁じゃとても足りません。運にもよりますけど4桁は必要です。
私の場合、ブログにも書きましたが、百合杏とフレが釣った宝石全部渡してくれて、しかも3K以下の宝石は片っ端から買い取っていました。
ルビーに関しては取引掲示板でも買い取りしていました。


明日のメンテが終わる前に餌を買いまくって銀行にあずけておけば餌の期限が切れるまでチャンスはあります。頑張ってください。
同じ鯖なのでいつでも声かけてくださいね^^

No title

靴はウィキのコメント通りにやるとほぼクリアできないんだよね/(^o^)\
ただし、出来上がったものとピルタ合わせて2-2-1入れて宝石で内部価格うpすればスパイカーの出る確率が上がってトレにはなる
そんなわけで個人的にはシモンからルビーでハンティング強奪したほうが早いという結論に

マスターおめでとん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

No title

合成マスターとか・・逆立ちしたって無理だわ~><

麻雪さんのブログを読んで今も合成トレがんばっています!
でも、なかなか進まなくて二日に1ランクが、やっと;;
(今やっと4です・・・><)
イベント中にどこまで進められるのか・・・・

分解もトレしたいし、時間が足りないよぉ~><

Re: No title

>蛍さん

コメントありがとうございます!
蛍さんの言った通り靴から始めて良かったよ~ 最後まで残りましたからね

宝石は何千個使ったかわかんないけど終わってよかったです。アドバイスありがとうございました

次は精霊でも育てようかなーwww

Re: No title

> 雪さん
コメントありがとうございました!!

私のブログはただの日記なので、参考にはしないほうが良いですよー
間違っている事もたくさんありますからね

分解はある程度生産が上がっていれば1日でR1にできますよ。がんばれーーーww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR